アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo!メールなのですが、1日に数百件の迷惑メールが届きます。日に日に受信数が増えています。

迷惑メールに振り分けていますが、今では普段のフォルダにも入ってきます。
ノイローゼになりそうです。

メールアドレスを変えたらと言われそうですが、変更するとかなりの部分に影響があるので、それだけは避けたいのです。

何か良い方法はあるのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Yahoo!メールの迷惑メール対策 対策ツール


https://mail.yahoo.co.jp/antispam/tools.html

この対策を全部してもダメなら、諦めるしかないですね・・・。
元々Yahoo!メールは、迷惑メール多いので有名なので。
    • good
    • 1

新しいメールアドレスで(普段は使わない)楽天で2点の買い物を


したら2つの迷惑メールが来ました、その後信頼出来る相手以外
(買い物はダメ)使わないようにしています、迷惑メールは半年位
で来なくなりました、詐欺グループが捕まった途端詐欺メールが
減りました、メールアドレスを使い分けるか受けるメールのみ設定
する方法もあります。
メールアドレスは安いです、無料で作れるのもあります。
    • good
    • 2

それがタダで使ってる代償ですよ。


迷惑メールっていわば広告の一種ですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A