アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日だけでおぐらっていう人から何件も迷惑メールが来ました。メールアドレスを迷惑メールに登録してるのにすぐに来ます。1時間に1、2回はきました。どういうことですか?詳しい方具体的に説明して欲しいです!

A 回答 (3件)

メールアドレスを偽装しているので、登録したアドレスとは別のものになっているのでは?

    • good
    • 13

ストーリ型の迷惑メールではありませんか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ストーリー型ではありません。重要なお知らせですとか50万円無料企画!とか私のおねがいを聞いてください、とか1文書いてある下にURLが貼ってあります。
毎回1文で同じ文が3回ぐらい来たこともあります

お礼日時:2021/07/17 00:38

>どういうことですか?



おぐらが大変にしつこいからでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや迷惑メールに来る度に登録してるのになぜ何度も来るのかということです

お礼日時:2021/07/17 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています