アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おねがいします。

osビスタです。

Windowsメール

はじめは受信トレイに入りましてそれから迷惑メールとしてごみ箱に移動します。
移動する前は、未開封なのにごみ箱に移動すると開封済みになります・
一部の迷惑メールだけです。

オプションの読み取り→次の時間プレピユーするとメッセージを開封済みにするはチエクは外しています。

A 回答 (3件)

Windowsメールの仕様では未開封の迷惑メールの上に


「迷惑ではないメール」があった場合
それを読み終えてゴミ箱へ移動させると、勝手にその下にある迷惑メールを開封してしまうようです。

仕様といえば聞こえはよいのですが「バグ」っぽいですね。

対策として(やや面倒)
「迷惑ではないメール」が開かれている状態の時
「開封したくない迷惑メール」を
1つだけドラッグしてゴミ箱へ移しておくのです。
つまり「迷惑メール」をクリックしたままの状態でゴミ箱へ移動させるのです。

ただ、メールフィルタで自動的に振り分けていらっしゃるようなので上手くいくかどうか・・・お試しください。

この回答への補足

ありがとうござまいす。

ウイルスバスター2009で振り分けています。

やります。

補足日時:2009/08/16 20:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりすみませんです。

Windows Liveメールにかえました。

変えたらゴミ箱に行くと未開封のままになりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/23 10:23

こちらのオプションが関係していないですか


http://h50222.www5.hp.com/support/RE594AA/os/976 …

この回答への補足

ありがとうございまうす。


[次の時間プレビューするとメッセージを開封済みにする(M)] はチェックは外しております。

補足日時:2009/08/16 20:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりすみません。

解決できました。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/23 10:25

一部というのはどの様なメールでしょうか?


htmlメールだとかデジタル証明書付きメールだとか特徴はないでしょうか?

この回答への補足

返事が大変遅れましてすみませんです。

アダルトサイトからのメールのみ迷惑メールとしてごみ箱に行くと開封済みになります。

回答が遅れてすみません。
よろしくおねがいします。

補足日時:2009/08/16 07:16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変遅くなりすみません。

解決でき ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/23 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!