アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らないメールについて。

ドコモのメールアドレスから、知らないメールが届きました。
内容としては、最初は「初めまして、メールアドレス変えました」系で、2回目は「このメール届いていますか?伝わっているのか心配です…」系で、3回目は「アドレス変えたので登録してほしいです。それから別件を伝えたいので、お手数お掛けしますが折り返して貰えないですか?」です。4回目は、「メールアドレスが間違っていないのか不安なので、今日中に返信が無ければ伺います」と来ました。

私はメールアドレスを他人と交換してなくて、基本はLINEでしか会話していません。
強いて言うなら、企業サービスを利用する時にメールアドレス登録するだけです。

これって完全迷惑メールですよね?

一応、私は迷惑メールフィルター掛けていて、よく迷惑メール「銀行カードの振り落とし」とかは、よくフィルターに反映されるのですが、このメールだけはフィルターに反映されず、そのままの状態で来たので心配しました。

A 回答 (5件)

。。

。YES!。。。
    • 0

まだそんなわかりやすい迷惑メールってくるもんなんですね。

昔からよくあったタイプのやつです。

完全迷惑メールなので、無視するしかないです
    • 0

カーソルを合わせれば何処かから分かります。

、フィルターをすり抜けて迷惑メールは山ほどきます。開けたら終わりです
    • 0

迷惑メールです。

貴方が「人違いですよ」って返信してくるのを待っています。
    • 0

迷惑メールです。

毎回メアドを変えてくるのでフィルターでのブロックが難しいんですね。
    • 0