プロが教えるわが家の防犯対策術!

三井住友カード?これは迷惑メールでしょうか?
メールアドレスも違うし、URLも違います。
三井住友カードのアプリ通知も来てないです。

「三井住友カード?これは迷惑メールでしょう」の質問画像

A 回答 (4件)

にせメールですね。


下のURL クリックせずに消去します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、不正利用されたこともあり不安でしたがメールアドレスから違っていたので安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/19 07:05

身に覚えのないものは迷惑メールです


カード会社にはあなたのアドレスを教えていないはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三井住友カードにはメールアドレスは登録していますが、こちらのメールアドレスを検索したところ実際にある会社みたいですがそこには登録もなにもしたことないです。アクセスさせしたことなかったのでびっくりして(_ _)

お礼日時:2024/04/19 07:07

ハンドルネームまたは登録時のカード名称がないものは、不審な


メールとして削除しても大丈夫みたいです。
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます┏○⁾⁾

お礼日時:2024/04/19 08:18

三井住友はVpasとホームでの口座確認で大丈夫です、netで買い物


するとすぐに詐欺メールが来ます、漏れているんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました( T_T)
ほんと怖いですね。。

お礼日時:2024/04/19 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A