アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooメールに大量の詐欺メールが、届くようになりました
迷惑メールに分類しても同じ状況です
フィルターを掛けようとしても、全てのメールアドレスが違っていて
対応できません
何かよい方法はありませんか??

A 回答 (3件)

開封せずに削除し続ける。


フェーズが去れば、終わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、一過的な減少なんですね
現在、既読せず削除し続けております
しばらく、頑張って削除・・・・削除してみます
ありがとうございましたm(。。)m

お礼日時:2022/08/23 18:44

迷惑メールブロックサービスは利用されてますでしょうか。


ある程度は自動判別して、迷惑メールフォルダに放り込んでくれます。

迷惑メールブロックサービス - gooメールの使い方(PC版) - gooメール
https://mail.goo.ne.jp/howto/pc/meiwaku_set.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
迷惑メールブロックサービスは利用おりますが
効果はありません

お礼日時:2022/08/23 18:42

1


そのアドレスを捨てる。
一番効果があります。


2
gmailに転送し、gmailの迷惑フィルタを使う。
かなり優秀なので、大半のクソメールは振り分けられます。

これ以外には方法ありません。

「えきねっと」「amazon」「最終通告」を含むとかでフィルタリングするのもいいですが、
抜け穴はどんどんできるので1,2をお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!