プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールアドレス中にドットが上部に打たれています(正確にはドットといわずに別の名称があるのでしょう。)。
このアドレスにメールを発信したいのですが、どのキーを使うのか判りません。
アドレスの本人に聞こうにも電話番号を知らず、ハガキで尋ねていては時間が間に合いません。
どなたか至急教えて下さい。

A 回答 (5件)

勘違いではないかと思います。


アドレスに使える英数字でその様な文字は無いと思います。
もう一度ご確認下さい。
相手の方に問い合わせるのが最善です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
皆さんからの回答を待っている間に「メールアドレスに使える文字」を調べていたのですが、ありませんでした。
PC経験の浅い私なので、あなたの回答により、相手が印刷を間違えていることがはっきりしました。

お礼日時:2008/10/12 07:09

普通の半角英数字で'でも`でもないならかき間違いだと思います.


その点は無視して送ってみては?

そういえば. "ぁ"などを上付で書く不思議な習慣の人を見たことがあります.
実はピリオドだとか・・・
    • good
    • 3

♯2さん、♯3さんがあってると思います。



メールはOut lookですか?
インターネットのフリーメール?
携帯のメール?

一般的にドットが上にはありませんし、
あればOut lookでは使えません。

シフト+7は「アポストロフィ」
シフト+@は「グレイブ アクセント」 フランス語やロシア語によく使う。

右下の言語バーのIMEパッドをクリックして
文字を探してみてください。
上記の二つしか入力できないのです。
    • good
    • 0

ドットが何なのか分からないので、推測ですけど。


クォートかバッククォートでしょう。
キーボードによるんですが。

[SHIFT] + [7] か [SHIFT] + [@] で出なければ
他の人にタッチ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
しかし、あなたの方法は、「アポストロフィー」を打つ方法です。

お礼日時:2008/10/12 06:46

適当なメモなりワードなりにコピペ


ドラッグで反転させ右クリックで”再変換”でどうかな?

この回答への補足

「コビベ」ってどのようにすることですか?
普通に「. 」を打ってからどのようにするのですか?
ドラッグで反転させる具体的な操作を教えてください。

補足日時:2008/10/12 06:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています