アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今バストがC65です。

どうしてもDカップになりたいのですが、何かいい方法ありませんか?

胸が大きくなる方法や食べ物でもいいです。

A 回答 (6件)

牛乳はいいらしいですね。


毎日飲み続けると…なんていう話を聞いたことがあります。
あとはよく言われるのが行為のときにオーガズムに達する際に揉んでいると…なんてお話も聞いたことがありますが、実際大きくなったかどうかは私にはわかりません。
温めると良いなんていうのも聞いたことがありますね。
まぁ、私は男性なのでよくわかりませんが…聞いたことがあることくらいしか書けなくて申し訳ないです…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

牛乳や温める効果がいいんですね^^

試してみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/21 16:41

胸筋を鍛える。


バストアップされるので形もよくなります。
また正しくサイズを測り自分に合った形のブラをすれば1~2サイズupする場合もありますので、フィッテングをしてもらいサイズの再確認を試してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胸筋を鍛えるのも効果的な方法ですね。

再度しっかりバストを測りなおしてみます!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/21 16:43

そんな方法は、ないです。


もしあったら、世の中みんな、巨乳になってます(笑
私も、教えて欲しいぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかもしれません(^_^;)

やはり胸は遺伝や生活環境に影響するのかもしれませんしね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/21 16:45

Dカップになりたいのは何故?



世の中の男の皆が皆
おっきい胸を望んでるんじゃないよ?

あまりおっきい胸は年と共に
垂れ下がって見られたもんじゃない。
グラビアアイドルなんて若いうちだけ。
年取ったら悲惨だよ。

うちの奥さんBカップだけど
結婚して32年経った今でも
綺麗な胸だよ。

大きくは出来ても
小さくは出来ないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜDかは私の友人に「Cしかないの?Dはなきゃ駄目でしょ」と笑われたので・・。

年とともに垂れ下がるのは嫌ですね。

正論的な回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/21 16:48

キャベツがいいみたいですよ!


キャベツの中に含まれるボロン?だったかな?
これが胸を大きくしてくれる成分らしいです。
それにキャベツでお腹を膨らませれば余分な物を食べずに済むので胸だけが大きくなりやすい…らしいです。
頑張って!

参考URL:http://xn--w8je4ayd9a8lubw940dvwxa93o6h6c.com/en …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLまで貼っていただきありがとうございます。

キャベツは健康にもいいですし、試してみたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/21 16:50

男性ですので詳しくは分かりませんが,私の彼女は低容量ピルを服用してから,生理時よりもバストが明らかに少し大きくなりました。


はりもすごくあって,アンダーバスト?の数値が大きくなったからでしょうか,ブラのサイズも大きくなっていました。
勿論,彼女が低容量ピルを服用している目的はバストアップではありませんが,見た目でも触っても大きくなったのは間違いありません。
ただ個人差もある事なのか,この辺が男性なので全く分かりません。CカップとDカップの違いも知らないし分かりませんから,参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はりが出るのはいいですね。

一度だけ試してみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/21 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!