【お題】王手、そして

黄昏のビギンは最初、水原弘が歌いました。
その後多くの歌手がカバーしています。誰のがよいですか。

A 回答 (3件)

ちあきなおみさんのは風情がありますよ



薬師丸さんのはTVで聞きましたが
ちあきさんのほうが好みです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちあきさんは定番かも。

ところで「すみれ」さんのはいかがでしょうか。
   http://www.youtube.com/watch?v=43XcKHnmN0Y

お礼日時:2014/07/24 16:09

歌姫2に入っている「中森明菜」が疲れなくて好きです。



まだ未完というかあっさりしています。
    • good
    • 0

NHK「夢であいましょう」


今月の歌
作詞 永六輔
作曲 中村八大

ですね

ちあきなおみ

岩崎宏美

も、よろしいかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/09 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報