プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの中で、NHKのおかあさんといっしょに出演した事のある方はいますか?ちなみに、にこにこぷんの頃におかあさんといっしょに出演した事のある方はいますか??

「おかあさんといっしょ出演」の質問画像

A 回答 (2件)

家族が出演しました。



どうなってるの この島は ドレミファドレミファ ドーナッツ でしたね。

ミド ファド レッシー ソラオ 懐かしいですね。

うちの子は 何気に地味な レッシーが好きでした。

NHK放送センターでレッシーのおもちゃを買ってきました。
    • good
    • 0

出演したことあります。



ミドファドレッシーソラオの時代なので、かなり昔ですが(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!