アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御木裕は、西部警察、あぶない刑事に出演していましたが、今も恵比寿辺りで浄水器を取り扱う会社を経営しているんですよね。

A 回答 (1件)

----


1996年には芸能界を引退して、
東京の恵比寿で、浄水器のネットワークビジネスの会社を興し、
----
とあります。現在も続けているのかは分かりませんでした。
https://koimousagi.com/26184.html
より。
また、
----
その後も、本業に支障が出ない範囲で、
Vシネマを中心に映画やテレビドラマにも出演されているそうです。
----
とありました。

----
2019年、毎日新聞の取材に応じ、2017年11月に意識を失い、医師より小細胞肺癌の診断を受け余命1か月の宣告を受けていたことを明かす。3種類の抗がん剤治療や放射線治療など約半年間に及ぶ治療の結果腫瘍はほとんどなくなり、奇跡的に仕事に復帰した。
----
こんな情報もありました。
https://www.weblio.jp/wkpja/content/%E5%BE%A1%E6 …
波乱の人生ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!