アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

司馬懿仲達のクーデターの手口を教えて下さい。
手勢の兵などはどうやって集めたのでしょうか?

A 回答 (1件)

subetenoaruji さん、こんばんは。



どうやら、息子の司馬師が3000人ばかり私兵を養っていたようです。
詳細は下記のURLを参照ください。



司馬師
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B8%E9%A6%AC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ithiさん回答ありがとうございます。

私費で3000人の手勢って凄いですね。
よく未然にこれだけの数の手勢を飼ってることがバレて殺されませんでしたね

ありがとうございました。またお願いします

お礼日時:2014/08/01 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!