プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

N-WGNの安心パッケージ付車なんですが、今年のモデルのサイバーナビでHUDとかつけられますか?フィッティングサイトをみると安心パッケージ車除くってなってます。
ディーラーで取り付けしてもらって納車と思ったら、ディーラーもわからないっぽくて・・・

A 回答 (1件)

とりあえずああいう社外品のフィッティングデータは結構OKとなる条件が厳しく見積もってあるものなので、物理的に付かない車は仕方がありませんが、同車種内でOKのモデルが有る車の場合は大概ちょっと取り付け位置に工夫すれば付きます。

ですが、Nワゴンの場合ですと、その安心パック装着車はシティセーフブレーキ絡みのカメラがフロントウインドウに装着されていると思いますから、これによりHUD本体か0099系モデルならARスカウター用のカメラの取り付け位置が確保できないかのどちらかです。

最もHUDが物理的にそういう装備品との干渉で取り付けられない場合はほぼ無理ですが、カメラに関してはいくらでも装着位置を変えられるので、問題ないかと思います。
    • 0