プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そろそろカットしよかなって思ってるんですが、パーマがあたってます。パーマかかったままでもカットできますか??それともパーマとってから美容院行った方がいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

カットした後はどの様なスタイルにしたいのですか?



とにかくどちらでも問題無くまとめてくれると思いますよ♪
残りのパーマを上手く利用したカットにしてもらえると思いますし、
別のパーマを薦められるかもしれませんし。

とにかく、美容師さんにそうだんすれば解決すると思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなんがいいか美容師の方に相談してみます♪ありがとうございました!!

お礼日時:2004/05/26 03:16

こんばんは



カット後、ストレートに、したいのであれば、パーマはとった方がいいです。

ウエーブを活かしたいのであれば、そのままで、いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パーマを活かしたいのでそのままで行こうと思います!ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/05/26 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!