この人頭いいなと思ったエピソード

はぁ~・・・。胸が小さすぎて悩んでいます。(といっても既婚です。)
あまりにも、小さい。寝るとまっ平になるほどです。
結婚してるんだからもういいじゃない、とかいうのではなくって、
これはちょっと・・・あまりにも子供みたいで悲しいです。
中学の頃からずっとこう。
下半身は太いのですが(笑)上半身が痩せているため、ブラに
たぐり寄せようにも寄せる肉がない状態です。
年相応のセクシーさも出したいし(30歳!)、ぴっちりした服も着た~い!
胸の開いたドレス系は全然似合わないし・・・
ストラップレスブラはずり落ちるし・・・
パッドを入れてもスカスカだし第一情けない。ああ・・・。

嘆きが長くなってしまいましたが、胸を大きくする健康食品みたいなのが
ありますよね?(今私が見ているのは『ファイナルアップ』)
あれってやっぱり飲みつづけないと、大きさを保てないわけなんでしょうか?
ちょっとあれを試してみたいんですが、大きくなったとしても一生
飲まなきゃいけないとなると。。。
それに『からだにやさしい・天然成分から作られた自然食品』とか
書かれてますけど、本当に体に害はないのでしょうか??
私は子供が欲しいと思っているんで、害があったら困るんです。

どなたかご存知の方おられましたらご助言を!!!(泣)

A 回答 (3件)

こんにちわ。

私も、今年で30歳になりました。皆さん同じ悩みを持って見えるみたいで少し安心しました。私も出産前は、Bカップぐらいはあったのに、2人目を出産し、授乳を終えてみると、AAカップぐらいになってしまい、もしかして、ブラいらず?って感じです。でもいいですね。ご主人は結婚してるからいいって言われるんですよね。私なんか、いいムードの時にまじ?って言われ中断されてしまいました。悲しいです。サプリメントはあんまりあてにはなりません。3っつぐらい試してみましたがどれもこれもほとんどダメでした。私は、155センチ、41キロなので、太ることが先決かな?って思っていますが、出産前だったら、いろいろ試してみたほうがいいと思います。出産すると更に小さくなってしまいますよ。頑張ってくださいね。
    • 0

こんにちわ 回答に日にちが経ってますけど、すみません。

ちょっと薬とは違うのですが、やっぱり体操がいいと思います。

知ってるかもしれないけど、手のひらを胸の前で合わせ、ひじも水平になるようあげます。
そして、手のひらに力を入れると、胸の筋肉が動くと思います。
力を入れる、抜くを毎日10回ぐらい毎日しつづけたら、私の場合大きくなりました。(確か、テレビで細川ふみえが昔いってたような)

それと、やっぱり下着。。
お店で測ってもらい付けてたらAからCになりました。

あと、kotokoさんも書いてる猫背もです。
私も、猫背だったのですが、大きくなってもなんかそんなに見えなかったんです。
でも、あるあるを見て姿勢をよくする運動をしてみたら、胸を張るのが、らくになって大きく見えるようになりました。

薬を飲むより、いいと思うので、そんなにきつくもないし、、、
ぜひやってみてください。。。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!お礼が大変大変遅くなり申し訳ありません。。。
やはり薬は飲まないことにしました。皆さんおっしゃるし・・・。今はバストアップ体操を毎日せっせとやっています。あと、姿勢に気をつけるようになりました。
AからCですか!いいなぁぁぁ~。。
私もがんばります。30すぎてるけどなんとかなるかしら?!
どうもありがとうございました。

littlestarさんこんにちは

突然失礼な事お聞きしますがあなたは猫背ではありませんか?
現代の日本人は大抵の人が猫背だそうです
肩を後ろに引き胸を張りお腹を引いて正しい姿勢をしていますか?
この前のあるある大辞典でやっていたんです
まだ更新されていないようですが2~3日中には更新されますので見てください
放送テーマINDEXの第235回6/03のところです

これは去年の物ですが内容が似ているのでとりあえず見てください
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arustyle/styl …

猫背だと胸が小さく下半身が太ってくるそうです
私もそれに近いので実行しようかと思いますので一緒に頑張りましょう
上向きになるとまっ平らなんて情けないですもんね

それとサプリメントみたいな物にはあまり過信しないほうがいいと思いますよ
あくまでも「健康補助食品」ですのでそれだけに頼るのは賛成できません
バストアップ体操の方が良いですよ 

参考URL:http://www.ktv.co.jp/ARUARU/index.html
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!お礼が大変大変遅くなり申し訳ありません。。。
あれから色々考えて、やっぱり薬はやめることにしました。今バストアップ体操を毎日続けています。結果どうなるか分かりませんが、ちょっとでも大きくなったらいいかな~ぐらいの気持ちでやってます。ほんとはすごく期待してるんですけど、もう30すぎてますしね~(^_^;)
色々参考にさせていただきます。ありがとうございました!