誕生日にもらった意外なもの

以前、旅行先のビジネスホテルに泊まった時、
外国のアニメを延々と流しているチャンネル
がありました。(シンプソンズとかバーバパパ
とか)
寝ぼけまなこでぼ~っと見ていたのですが、
セリフがないのに笑えたり、意外な展開だった
りしてとても楽しかったのです。
ぜひ我が家でも取り入れたいのですが、何を
どうすればいいのかわかりません。
一体どこと契約してどのくらいかかるものなん
でしょうか?ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

それはおそらくFOXTVですね。

スカイパーフェクトTVやケーブルTVに加入すれば見れます。FOXTVだけを単体で見たいならスカパーです。お近くの家電ショップへ行かれるといいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。m(__)m
スカパーでしたか!
あんまり面白かったもので・・・。
さっそく近所の家電ショップへ行ってみた
いと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/08 18:59

「カトゥーンネットワーク」ではないでしょうか。


海外のアニメをメインに、日本のも少し放送しています。
スカパーの274chか、CATVで観られます。
くわしくはオフィシャルサイトがありますので、そちらで。

参考URL:http://www.cartoonnetwork.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あああああッッ!!それだああああッ!
・・と思わず絶叫してしまいました。
「カトゥーンネットワーク」!!
そういう名前でしたよ!はいはい!
返答ありがとうございました。
いや~、ほんっとに掲示板があってよかっ
たです。(T_T)

お礼日時:2001/06/08 19:02

今、うちが契約しているJ-COMの47chで外国アニメを延々と流しています。


これではないでしょうか。

参考URL:http://www.jcom.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。m(__)m
そういうのもあるんですね。
URL早速参考にさせていただきます。
早く契約してまた見たい・・・・。

お礼日時:2001/06/08 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!