アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女のみなさんにお聞きします。
20代男で
身長170って低いですか?
僕は身長が170です。
(175ぐらいが欲かったです。)

A 回答 (12件中1~10件)

普通じゃないでしょうか



最近の男は背が低い人多いですね

165くらいの人も多いしそれ以下も多い…

170なんてマシです
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/29 15:43

 たぶん170に成っていないな。

学生の時には170有ったけど、当時は高い方だったが、次第にさらに高い男性が結構居る状態ですね。

 低くもないけど、もうちょっと欲しいねという感じです。
    • good
    • 2

152cmの私からしたら、十分に高いですよぉぉ!(^^)!GOOD☆



私のようなチビのために・・
高い場所にある物を取ったり、電球を替えたりして、
優しさで(175cmくらいに)大きな人柄になってください♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/29 15:44

私→167cm



オッサン→160cm

おかげでかかとの高い靴が履けません

私もバケモノ扱いされてしまうので自粛しています
    • good
    • 0

今の子としては低いですね。


それは認めざるを得ないでしょう。

ただ、だからなんだ、という話でもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

認めます。
意見ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/28 05:03

41男170ジャストです。



子供の頃は小さくてコンプレックスでしたけど、今は何とも思いませんね~w

自分より高い人もいるし、低い人もいるし、平均的な身長なんだろうなと感じます。
    • good
    • 0

170センチあれば充分じゃないですか?


私は女ですが、158センチですが、13センチのハイヒールをよく履きます。
そうすると、身長が171センチになるのですが、私より背が低い男性がたくさんいてビックリします。。なんだ皆170無かったんじゃん!って。 上司の事も見下ろして話さなきゃいけないし(^_^;)
    • good
    • 1

高いと低いどっちか?だったら、



低いですね。

今、もっと高い人多いでしょう。(女性もそうだし。)

あと、歳とると少し縮みます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり低いですね…。 ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/28 05:07

低いと思います。



私は、169cmなのですが、170cmとサバ読みはしません。
といいますのも、170cmでも170cmより少し高くても身長が低い事には変わりないと感じているからです。

173cm~178cm辺りが普通ではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり低いですよね…。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/28 05:05

日本人の平均身長は170cmチョイなので


別段、問題ない身長です(高くもなく、低くもなく)

私の身長は172cmで、あと3cmは欲しいと思っていたのですが
それを言うと165cmの友人から、『170cmもあって、何を贅沢な…』と言われます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!