プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Facebookの交際ステータスのことです。今まで交際中の彼のページに行くと『あなたと交際中』という表示だったのが、最近『○○○さん(私の本名)と交際中』と私のフルネームで表示されるようになりました。これは何故でしょうか?

A 回答 (2件)

交際ステータスの公開範囲を彼が変更なさったのではないでしょうか?

通常の投稿同様、交際ステータスも誰にそれを知らせるのか自分で設定変更が出来ます。彼がステータスの公開範囲を「カスタム」でご質問者様だけにしてれば、見られるのは彼とご質問者様だけです。その場合は交際相手の名前とご質問者様が同一人物と認識されるので、「あな
」という表示になるのではと考えます。一方、交際範囲を「友達」や「友達の友達」という風にあなた以外の第三者にも広げた場合、第三者が相手を特定できるよう、フルネームでの表示になります。
    • 1

もうその人と友達になりましたという意味です。

この回答への補足

あ、私と交際中である設定に変わりないのですが、名前の表示のされ方が変わったので気になっています。
以前までは私が彼のページにいくと『あなたと交際中』となっていたのが私のフルネームで『○○さん(私のこと)と交際中』になったのです。。ややこしくてすいません。

• 0