dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は毎朝ドライヤーをしてワックスを付け、最後にスプレーを降っているのですが、汗をかいたり風に吹かれたりすると、すぐに髪型が乱れてしまいます。
また、僕は現在高校1年生で二学期が始まると、早朝補習が始まるので毎朝ヘアセットをする時間がありません。以上のことから風や汗で髪型が崩れず一日中持続できるように、また毎朝のヘアセットをより短時間でするためにパーマを当ててみようと思います。そこで質問なのですが、パーマとカットで下の画像とほとんど同じの髪型にしたいのですが、美容師に頼めば可能ですか?また僕の通っている高校はパーマは禁止なのですが下の画像のような髪型にしてもばれないでしょうか?

「メンズのヘアスタイルについての質問です。」の質問画像

A 回答 (2件)

画像はパーマかかってないのでは…?


それかストレートパーマのことですか?
普通のパーマかけるんだったら
毎朝水で濡らしてパーマ出してからジェルつけたら
ほぼ崩れませんよ(プラスチックみたいにかぴかぴなるけど)

わたしが勤めていた美容室では濡らしてからワックスつけるといいとか
スタイリストさんが言ってましたよ

それか、もうすきまくってツンツンにするとか(素人の意見です)


役に立つかは微妙ですが回答させていただきました
    • good
    • 0

パーマをあてたら癖っ毛になって縮れるぞ。



パーマってそういうもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!