アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳主婦です。
旦那とも週2ほどで性行為をしているのですが、その次の日の朝にはまた性欲があります。
なので、旦那が仕事に行った瞬間、自分でやってしまいます。
ほぼ毎日じぶんでやってしまいます。

異常ですか??

A 回答 (3件)

30歳なら全然普通じゃないですかね・・・

1さんの言う「個人差あり」もそうだし2さんの言う「生きる気力」もそうだしね・・・

それに「欲」があるって事はそれだけ「健康」と言う事だし・・・
だって熱があったり体の具合が悪い時ってシタくないでしょ?

何事も「前向き」に行きましょうよ・・・それが一番。

それにある覆面調査によると成人女性(それなりの年齢)の7~8割(もっとかも?)は何らかの「一人H」は経験してるらしいですから・・・・まぁ他人には言わないだけでホントはヤッてる方が多いんですよ・・・

しかし週2でヤッて追加の一人Hですか・・・
う~ん・・・折角なんでその「性欲」をダンナさんにぶつけてはいかがですか?
週2と言うトコを週4にするとか・・・・ダンナさんも喜ぶんじゃないですかね?

まぁ最近は「レス」なんて事をよく聞きますが貴女方にはその心配は無用でしょうね・・・お幸せに。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!(o^^o)
ほんとに個人差もありますし、その時のホルモンバランスとかもあるみたいなので…(^_^;)
旦那は力仕事なので、仕事で疲れてるんだろうなぁ~と思うと、言いにくいし、自分から誘うのも恥ずかしいし…(*_*)
でも、レスが多いこの時代に週に2回くらいできてることに感謝ですよね( ^ω^ )
自分の感じるところを見つけながら、楽しみたいと思います!!(≧∇≦)
ありがとうございます!!

大丈夫だと思いますよ。

男ですが60歳になっても自分でやってる人を知ってます。

性欲って生きる気力の一つだと思うんです。
人生の楽しみの一つです。
自分も60越えても性欲の化け物でいたいです(笑)性欲があった方が異性を意識しますしね!

でも、自慰行為はなんだか恥ずかしいですよね。旦那様には内緒にしているのがいいかと思います。内緒の部分があった方がなんか萌えますしね(笑)

そういう事も含めて
コッソリ楽しむのが有りかと…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに、旦那に黙っているってゆうのがまた興奮しちゃいます!笑
最近は道具も買って、楽しんでいます(≧∇≦)
友達はそういう身体だけの関係の人がいるらしいんですけど、私にはそんな勇気もないし、病気とかも怖いし…(^_^;)
いま、ちょうど休職中なので、楽しみたいと思います!!笑

性欲は個人差がある事だけに異常だとは思いませんけど(笑)

申し訳ないですが、ふ~~ん…そうですか……というのが感想です(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、ご回答ありがとうございます。

確かに、ふーん…てなりますよね…笑

一人で満足できるのであれば、それでいいのかもしれません。