アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近一週間ごとに不正出血があります。
血は黒くて生理のときのような血では
ありません。
そして先月の31日に不正出血があり
まだ血がほんの少しでてるときに
3日に性行為をしました。
生でし、彼はいく1分くらい前に
抜いてからいっていました。
そして今日下痢がありました。

不正出血のときに性行為を
すると妊娠しますか?それとも
あまり体によくないんでしょうか。

しっかりとした生理がきたのは
8月18日です。
その一週間後に不正出血があり
そのまた一週間後に不正出血がありました。

中傷はいりません。

A 回答 (2件)

不正出血中の性行為というよりも不正出血がどのような原因で起こっているのかも

分からないまま性行為を行うことに違和感を覚えます。

貴女の体調が悪いのはもちろんでしょうけれど、もし悪性の病気や伝染する病気に感染していたら

SEXした彼にも病気がうつることにもなりかねないのですよ。

性病であるかもしれません。

SEXはお互いの体調も気遣いながらする行為であり、相手のことを考えずにするものではないですよ。

まずは、病院で早期に診て貰って不正出血の原因をはっきりさせることですよ。

SEXはいつでもできるのですから。
    • 9

不正出血とは、生理以外の出血のことを言います。

排卵出血や着床出血も含みます。

黒い出血は、膣内で傷がつくなどして出血したものが時間が経ってから体の外に出て来たもの、生理の残りなどの場合が多いです。

不正出血は、黒いものほど体内で出血が起こってから時間が経っているものです。

生理から1週間後、2週間後なら生理の経血の残りのような気もしますが。

不正出血の時に行為をすると妊娠するか?
その不正出血の原因が「排卵によるもの」であったり、排卵が原因で無い不正出血をしている時に、たまたま排卵されるタイミングだったりすると妊娠しますよ。

貴女の生理周期が分からないので、排卵の予想も出来ませんが、今回の生理予定日に生理がこなければ、チェックワンファストを使えば妊娠検査は出来ますよ。

もしくは、心当たりのある行為から2週間後にチェックワンファスト、3週間後にそれ以外の妊娠検査薬で判定が可能です。

ゴムをつけずに外に出しても避妊にはならないので、妊娠を望まれない場合はご注意ください。

不正出血も、続くようなら婦人科へ行かれると良いですよ。
    • 10