アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと思いましたが、


教えてgooではID検索可能なのですか?


よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>要するに、ベストアンサーに選ばれたものだけがヒットするってことなのですか?


違います。ベストアンサー云々は検索結果に影響しません。
ただ、#2には誤りがありました。すみません。
ID(と同一の文字列)が、質問タイトルと質問文、回答文、補足欄に記述された質疑のみがヒットします。お礼欄と質問者名/回答者名の欄は検索の対象外だそうです。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/8865/c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!



回答の修正もありがとうございます!


良くわかりました!(*^o^*)

お礼日時:2014/09/24 10:39

できません。



既出回答にあるURLは質問文や回答文、お礼欄に記述されたID(と同一の文字列)を含む質疑がヒットしているだけで、すべての質問や回答をヒットさせるものではありません。
Googleなどの検索エンジンがなかった頃、サイト内検索でヒットしてしまうという理由で、回答欄やお礼欄に他人のIDを記述することがタブーとされたこともありました。

この回答への補足

要するに、ベストアンサーに選ばれたものだけがヒットするってことなのですか?



よろしくお願いします。

補足日時:2014/09/23 04:45
    • good
    • 0

できますねぇ



っていうか、自分で試してみればいいのに(^_^;

http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/?status=sele …

この回答への補足

これはあれですか?


ベストアンサーにIDが入って無いと検索には上がらないのでしょうか?


よろしくお願いします。

補足日時:2014/09/22 20:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!