アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には優しい父と怒ると怖い母がいました。
母よりも父のことが大好きでいつもくっついていました。
でもそんな父がギャンブルにはまり母の財布からお金を抜き取るようになりました。
母はそのことに気がつき父を責めました。その光景をカレーを食べながら見ていたことを今でも覚えています。
それから父と母は離婚し、当時五歳の私には「3年以内にお金を返せたらまた戻ってくるからね」と言い父は家を出て行きました。
家庭訪問があるとその時だけ家に帰ってくる父。それも私が小学二年生の頃に終わりました。
小学二年生になって少し経ったある日。私は母に車で連れ出されました。止まってドアを開けた先には見たことのない男の人がいました。新しいお父さんでした。春さんと呼ぶことします。春さんは優しく私の相手もしてくれるいい人でした。でも春さんは徐々に変わっていきました。酒を飲む毎日のように母に暴力を振るうようになりました。私はそれをがんばって止めたりしました。私にだけは暴力を振るうことがありませんでした。こんな春さんとやっとの思いで別れることになり、小学四年生の時に春さんは家を出て行きました。
それから少し経って学校から家に帰ると知らない男の人が座っていました。夏さんと呼ぶことにします。夏さんはとてもいい人でした。私に料理を教えてくれました。家事を教えてくれました。母に理不尽なことばかり言われていると指摘してくれました。私にとって絶対だった母を世間一般からみたらおかしいと言ってくれた初めての人でした。とても信頼していましたし春さんよりも夏さんの方が好きでした。

私が中学一年生の時。生理が半年たってもこなくなり、どうしてだろうと夏さんに言いました。そうすると夏さんは真剣に考えてくれ産婦人科で働いている友人にまで聞いてくれました。夜に母がスナックで働いている間夏さんは私を呼び出しました。「生理がくるようになるマッサージがあるってよ!」そう言いました。そのあとズボンと下着を脱げと言われて動揺はしたものの、脱ぎました。すると夏さんは私の女性器を舐めてきました。突然のことに私はやめて!と言いましたがマッサージだから!と言ってやめてはくれませんでした。とても泣いたのを覚えています。それからマッサージだと言って何回も同じようなことをされました。母がスナックで働いているため夜は夏さんと二人っきり。逃げられる状態ではありませんでした。それからマッサージはどんどんエスカレートとしていき、お風呂に発展しました。ただのお風呂ではありませんでした。マッサージと言いながら胸を揉むようになりました。とても気持ち悪かったことを覚えています。毎週土曜日に行われるこの行為がとても嫌いで泣きながらやめてと言ってもやめてはくれませんでした。お金あげるよ!と言って私に五千円を渡してきたりしました。後から気づきましたがこれは援交に近いことだったのではと思います。一回だけ!先っぽだけでいいから!と言って男性器を挿入されそうになったこともありました。泣いたのでやめてくれましたが私はこれから一生他の誰かとそういう行為をするたびにこのことを思い出すとおもうと涙が止まりません。

母は夏さんを嫌いになり別れました。中学二年生の時でした。私はそれでほっとしたのですが、それも一瞬でした。朝学校に行こうとすると通学路に見たことのある車が止まっていました。夏さんの車です。待ち伏せをされていました。送るよ、といわれどんなに断っても乗れと言われ、結局乗ってしまいました。それから毎日学校まで送ってくれました。ある日夏さんは夜、母が仕事で居ない時にやってきました。またあの行為の続きでした。とても気持ちが悪い、でもお金がもらえる。狭間に挟まれていました。それから時は経ち中学三年生になると母はまた新しい男の人を連れてきました。秋さんです。秋さんがやってきてから夜は一人ぼっちになることはありませんでした。すると夏さんは私をラブホへ連れて行きました。中へ入れられ外には出られない状況。やることは一緒でお風呂に入って私を触ってくる。胸もどこもかしこも全てを。家に帰ってからとても泣きました。セックスと同じ行為に思えて仕方がなかったのです。母に隠れてこんなことをするなんて、とても悔しくて、恥ずかしくて誰にも言えませんでした。

この行為は今も続いています。
私がバイトや部活があると言って断ってもじゃあ来週ね、だとか約束したよね?と怒ります。こんな関係をやめたいと言うと、今まで冬(私の仮名にします)にお金あげたりしたんだからたまには俺の言うことも聞いて?と言ってきます。夏さんは43歳です。私は17歳です。こんな年になってラブホいってえっちなことして、お金もらって、逃げれなくて。

私はどこで間違えたんでしょうか。
世間から見ればこれは私が悪いのでしょうか。
どこからが普通でどこからがおかしいのでしょうか。

私は今涙が止まりません。

いま私は夏さんの連絡を無視しています。私が一日でも連絡をしないとなんで連絡しない!?と怒ってくるこの人と私は一体どういう関係なんでしょうか
なんで私は怒られてるんですか
私がしていることはおかしいですか
否定しちゃいけないんですか
おとなしくラブホへ行かなきゃならないのですか
誰か助けて下さい

こんないい年したおっさんときっぱり縁を切りたいです。もう二度と顔も見たくない。会いたくない。

やはり連絡を取るべきなのでしょうか
今ここに書いたようなことを伝えても約束したからラブホ行こう、と言われるのは目に見えています。今までがそうでした。

確かに私に料理も家事も教えてくれたのは夏さんです。でもそれとこれとは別だと思うんです。皆さんの意見を聞かせてください。

私はどうしたらいいんでしょうか

助けてくださいお願いします

ぶわっと感情的に打ったので文もめちゃくちゃですし伝わりにくいと思いますが皆さんの意見が、考えが聞きたいのです。

どうかお願いします。

A 回答 (4件)

あなたは凄く頑張っていますね。

涙が出ました。あなたはご自分を守らなければいけません。学校か保健所の保健師さんに相談してみて下さい。今はとても大変だけど素敵な未来が訪れるよう願っています。頑張って下さい!
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。返事が遅くなってしまいすみません…。
自分の身は自分で守れるよう努力したいと思います。
学校の先生に相談してみますね!励まして下さり有り難うございます。少し泣きそうになりました。
いい未来にできるように頑張ります。

学校の先生に相談されるのが、一番いいと思います。

あと考えられるのは、警察に相談することです。れっきとしたつきまといですので、相談に乗ってくれると思います。

あなたは、何も悪くないです。
ただ、もし働けるようになったら、お金を貯めて、一人暮らしをされるといいと思います。母親の都合にも振り回されていますので。
    • 0
この回答へのお礼

学校の先生には相談できるかもなんですか、警察となると少し怖いです。
先生に相談してみて警察にも相談した方がいい、と言われたら警察にも相談してみます!

そう言ってくださると心が軽くなります…
高校を卒業したら一人暮らしを初めてみようと思います。今度こそは逃げ切りたいです。

>私はどこで間違えたんでしょうか。

ろくでもない男をくわえ込むしか能のない母親が原因です。
    • 0
この回答へのお礼

母親が原因だったんですね…もし過去に戻れるものならその男はやめてといいたいですね…。

まずあなたは現在おいくつなんでしょう?

それによって対応もアドバイスも少し変わってきます。
とりあえず近くに相談出来る人は居ませんか?

しっかりした第三者の大人の方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

私は今17才です。
相談できる人は学校の先生ぐらいだと思います…。
勇気を振り絞って相談してみます。