アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

持ち込みで、フォグランプ本体やHIDを取り付けてくれるとは豊田市付近でありませんか?(出来たらお安めなとこがありましたら)。 ディーラーは持ち込みで取り付けてくれますか?

ラクティス
20年式NCP100

A 回答 (5件)

どこか、行き付けのガソリンスタンド等は無いですか?


そこの車好きそうなお兄さんと仲良くなれば、格安(要相談)でやってもらえるかもしれませんよ!?
案外、スタンドで働いているお兄さんって、仲良くなれば、結構頼りになりますよ。

お兄さんクラスでないとダメですけどね。ガキんちょクラスではダメです。話にもならないです。
    • good
    • 1

一見さんが持ち込みをしても大抵断られます。


やってくれても割高です。
    • good
    • 0

持ち込みは割高でノークレームですよ。

    • good
    • 0

ラリーで有名なLUCKが長久手市岩作琵琶ヶ池にあります。

    • good
    • 0

豊田には車屋さんが多いから一軒ずつ当たってみなよ


知り合いとかにも自動車関係の仕事をしてる人も居るだろうし

ディーラーはまず、してくれないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!