アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何がありますか?

レンタルDVDですか?薬局ですか?

確か横浜あたりでは図書館の本の返却ができると聞いたような気がします

私はクリーニングサービスが欲しいですねぇ

あとATM手数料の無料化!!

A 回答 (29件中1~10件)

おはようございます。


廃棄前のお弁当などを半額にしてほしいです。

あとは、荷物預かりサービス。
通うコンビニはだいたい一緒なので、不在時に預かってくれれば、いつでも引き取れますから。

この回答への補足

「荷物預かりサービス」

これが一番現実っぽいので!!

補足日時:2014/10/13 13:14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

あのコンビニ弁当は作る段階でも時間が来たら廃棄、お店でも時間が来たら廃棄、チョーもったいないことしています

あれがなかったら2割は安くなりますよ

>荷物預かりサービス

今のところ楽天ブックスはコンビニ預かりです

変な時間に届けられて起こされるのがイヤなので…(^^;

お礼日時:2014/10/07 10:12

言葉足らずで御免なさいです☆



窓口は3時までです。

ATMで振り込んだら 翌日の。。となるんですよ~。

私も家賃などは ネットバンキングですが

2~3時頃に振り込んだかとが無いのでわかりませんが

夜間は 翌日の振込みになります 当たり前ですがね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

最近はネットバンキングでぽちっとするだけだから忘れましたね(^^;

あ、けどネットバンキングも15時までやね

15時を過ぎるとお金だけは取るくせに翌日扱い

なんかおかしい…

お礼日時:2014/10/12 11:48

有難う御座います!私はりそな銀行です。



近所のATMは終日 AM8時~PM9時まで

ちっちゃいおっちゃんが 箱に入り

お札を数え 手が見えないように

「ヒョイッ!」と出してくれます☆(引用をお許し~~)


例え 時間が延びても 取り扱いが翌日になるなら

一緒の様な気もするんですが。。。

今は 2時以降に振り込んだら「翌日扱い」ですよね~

あれも おかしな話ですよね~


事態は終息に向かいました。。。

ご心配をしていただき 有難う御座います☆

この回答への補足

あ、ごめんなさい

さっき、回答して画面が切り替わらないからクリックしまくったら私の回答が占領してしまいました

昨日の今日だけに、なんだかなぁ?

補足日時:2014/10/10 21:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

銀行の窓口って14時なんですか!?

ちょっとびっくりしたけど、15時に閉めるんだからそれもそうかな?

給料をA銀行に振り込んでもらっても引き落としがB銀行ってのはいつものことです

ですから銀行はよく行くんですが、振込みはネットバンキングでやっちゃうんで

お礼日時:2014/10/10 21:57

みちよさん、いつも私の質問に回答頂き、有難うございます。


中々色んなアイディアがあり面白いですね。

私が考えたのの一番は、「仮眠スペース」ですが、ちょっと前に答えられてしまいましたね。
でも、これってすごく需要が多いと思うんです。
だって、電車の中でも皆さんスマホか居眠りかどちらかで、ホントに疲れているみたいですもの。
大企業の中には、社内にこれが充実しているところもあると聞いていますよ。
回数券でも発行して、15分までは30円、30分までは60円、以後15分ごとに+30円くらいが相場かな? え?高い? 何しろ一等地のスペースを時間貸しする訳だから少しは取らないと!
或いは飲み物か音楽媒体をセットにするとか・・・。

ほかの回答の中では、「賞味期限切れ間近の弁当」は是非格安で売って欲しいです。

それとATMの無料化は・・・もうやっているんですね。
銀行のサービスがあるわけだから、郵便の方も少しお願いしたいですね。ポストや郵便局に遠いところもあるし、受付時間を過ぎることもあるので・・・。

コンビニどこでも横並びではなく、それぞれ色々工夫して、トライしてみては如何でしょうか?

この回答への補足

今朝のニュースで聞きましたが、近い将来、銀行が16時まで&土日祝も営業しようかなぁ~ってなるんですって

チラ聞きなので現実度がどれだけかはわかりませんが…

補足日時:2014/10/10 10:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>仮眠スペース

重複回答OKですよ

でも、いつも思うんですが、私に回答を寄せてくれる方って捻るんですよー

たぶん私がそういうスタンスだからでしょうか?

「あ、答え取られた!!あ、こっちはまだ出てない!!」ってな

先ほどもいつものコンビニ行ってました

お昼はいつも満車です

仮眠されていますor昼食

オーナーさんも売り上げ協力してもらっているから「あっち行けぇ~」って言いにくいんでしょうね

私は車が停められなくイライラです

ってか、近所なんやしチャリンコで行けってww.

郵便ポストはローソンにありますね

>ATM無料化

私が主に使っている某USJ、ちゃうUFJはむしろ¥108徴収

NISAが普及してきたので、自社のATMコーナーが24時間稼動になりまして…

でも深夜帯だと¥108徴収

ここでも500回ぐらい言いましたが、あの小さい箱の中でオッサンが紙幣を数えてくれていたら「ありがとう」って機嫌よく払えるんですけどね

人間の心理とは不思議なもんです

お礼日時:2014/10/09 15:50

コンビニでトイレが借りられるというだけで大興奮している家族です。



肉まんや味付き卵が大好きで、オーストラリアの銀行からの引き出しができて、粗大ゴミの券が買えて宅配が送れて、クレジット決済が100円でも可能とはコンビニさまさまです。

もうひとつお願いできるならwifiつけて下さい。肉まん食べる時にお尻を乗せられるスツールをちょこっと用意してくれると嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

リニューアルされてから回答文の右側と下段に「関連するQ&A」が2つも載っているんですが、9年前の同じ質問を

http://okwave.jp/qa/q1683548_4.html?by=datetime# …

今、具体化している事例がたくさんあります

Wi-Fiは現実的だわ

(ネタをパクられないようにしないと…)

近所のコンビニが新装開店したんですが、駐車場スペースにベンチと灰皿が設置されました

喫煙者としてはその方が吸殻のポイ捨てもなくなっていいと思います

ミニストップにあるカフェテラスもどきももっと普及するでしょうね

お礼日時:2014/10/08 00:52

こんにちは。



ペットのレンタルサービス。
特にワンちゃんや猫ちゃんなどを時間でレンタルして欲しいですね。
「コンビニに追加して欲しいサービスは?」の回答画像25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

我が家もペット禁止です

しかも幼少の砌に大好きだったワンコが老衰で死んでしまい、それからペット嫌いになりました

死ぬのがかわいそうで…

でも、「ちょいレンタル」なら後腐れなくていいですね

こんなモフモフした猫に抱きついて「ヨシヨシヨシヨシ」って

で、松島トモ子さんみたいにガブッと噛まれるわけでww.

お礼日時:2014/10/08 00:38

こんばんは。



ブゥブゥダンスが踊れて、ライブが開催できるステージだぁブゥ

トイレを貸してくれるんだから・・・仮眠スペースを貸してほしいブゥ

駐車場似止めた車の中で仮眠をとると、体が痛いブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうBoo

みんなのアイドルコブたんが寝るというのは、くまモンが着ぐるみを脱ぐのと同じ自殺行為なので却下!!

寝てる場合じゃございませんわよ

お礼日時:2014/10/08 00:31

こんばんは


ただいまぁ~。お・ま・た
せ。
M社長に代わり台風はまったく影響ありませんでした。

バイクの部品、プラグくらい置いおいて欲しいです
実は二週間前プラグの予備を装備し忘れて
エライ目にあいました、プラグかぶっちゃって
後輩の整備士呼べば直ぐに来てくれるんだけどぉ
何キロもショップまで弄んなって押して行きました
ガソリンスタンドも何件もあったのに置いてない
ドクターなんたらのスタンドにもないアホぉー(≧∇≦)/。

グンマー銀行のカードにVISAをプラスすると

:お客様結構ATM利用されてますね
:うん(≧∇≦)/
:年間二千なんぼの会委員費がかかるんですが
::それじゃぁいらない
:だんなぁ話を最後まで聞いてくださいよぉ
:OKぇ~ローラだよぉ
:・・・
:給与振込、公共料金等グンマー銀行引き落とし
と、VISA年間ウン万円使っていただくか
携帯料金VISA引き落としにして頂ければ
ATM手数料と年会費が無料になります。
:OKぇ~じゃそするぅ
:・・・
:あ、ありがとうございます
という訳で、いつでもどこでも何度でもATM手数料
と年会費が無料どぇーす(≧∇≦)/。
じゃ、そゆことでぇ(≧∇≦)/。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お股せいたしました

回答ありがとうございます

ホホウ

そういう手もあるんですね

私、若気の至りでクレジットで散財しましたんでもう懲り懲りです

たしかみずほもそんなんだったような…

勧誘されそうになっただけで説明聞かなかったんだけど「あ、いらないです」ってその場を去りました

お礼日時:2014/10/08 00:23

有難う御座います!読みました☆



10分程度の マッサージがあれば便利ですね~♪

マッサージ器を置いていると利用者は

何か買って帰ると思いますよ☆

例えば。。 ビール・飲料水
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ホホウ、クイックマッサージですか

私も絶対やるぅ!!

「ついで」の経済効果って大きいんですよね

特に関西は阪神が勝つと新聞を買ったその手でコーヒーやあめちゃんなんかをプラスして買う人がとても多いんですよ

新聞だけって人はまずいない、とコンビニの兄ちゃんが教えてくれました

お礼日時:2014/10/07 15:03

こんにちわ!



やはり ATMの無料化が一番ですね~☆

皆さんの回答を見て。。。

カーシェアリングは非常に良いと思います♪

環境にも優しいですし なにより「維持費」が

不要になるので 財布・家計にも優しいですね☆

この回答への補足

今朝のニュースです

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6134320

補足日時:2014/10/10 17:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

昔は三井住友は無制限だったんですよ

(ただし、紙通帳を止めてweb通帳にするのが条件)

ところが、いつだったか1ヶ月で4回までに制限されたんです

支店長に思いっきり文句言いました

たぶん、クレーマーって思われているでしょうね

>カーシェアリング

タバコが吸えない…orz

お礼日時:2014/10/07 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!