アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴジラのソフビを探しています。とある飲食店で見かけた物が欲しくなりました。
かなり大きく金色の塗装がしてあります。店員に聞いたが詳しい事も解らず、オークションにも
出品されていません。「カフェバーロボ」という店のブログに載っていました。売っている所がありましたら教えてください。あと名称も教えてください。検索しても引っかかりません。

A 回答 (1件)

キングコングvsゴジラという作品があります、通称キンゴジ



なので、ウケ狙いで金色に塗っちゃった、というゴジラ、金ゴジ

ベースは、バンダイ「キンゴジ」(ゴジラ50周年メモリアルBOX)

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B4%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!