この人頭いいなと思ったエピソード

コミュニケーションに関する談話で、このようなレスを見つけました。

大阪のオカン/おばはんはどんなに厚い心の壁があっても土足で踏み込んでくるからな。
多分、ゼルエルのATフィールドでも止められない。


エヴァンゲリオンの作中では使徒と接触された少年少女が何やら象徴的な映像とともに小難しいこと色々と呟き続けてましたが…。

もし、使徒が大阪のオカン/おばはんと接触してしまったらどうなるでしょう?

A 回答 (2件)

>もし、使徒が大阪のオカン/おばはんと接触してしまったらどうなるでしょう?




もう、なんでもええから飴ちゃんでも食べ。

そういわれて懐柔されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬月「勝ったな」
ゲンドウ「ああ」

あの世界ではヒトもまた使徒。
もしかしたら飴ちゃんがオカン/おばはんのコアなのかもw

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/18 08:07

ヒョウ柄のシャツを着せられて



早よ、晩ご飯食べてしまい、宿題やったか、風呂入って早よ寝ーや、と怒鳴られる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬月「勝ったな」
ゲンドウ「ああ」

精神汚染というか侵食というか…ヒョウ柄のシャツでATフィールドは中和されそうですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/18 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報