プロが教えるわが家の防犯対策術!

何県 何市の番号でしょうか?

 済みません。

A 回答 (4件)

検索かけると


兵庫県神戸市中央区の会社がいっぱい出てくるので
そのあたりかと思います。
    • good
    • 1

078なら兵庫県神戸市です。


【単位料金区域市外局番等一覧表】
http://www.ntt-west.co.jp/open/f_tani.html
    • good
    • 0

多分・・・ですけど兵庫県神戸市じゃないかと思います。

    • good
    • 0

兵庫県明石市、加古川市平岡町土山、神戸市、西宮市(北六甲台、すみれ台及び山口町に限る。

)、加古郡播磨町(北本庄、大中、新島、宮西、古田及び本庄に限る。)


あたり

http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/top/tel_numbe …

参考URL:http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/top/tel_numbe …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!