アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽自動車ですが引っ越してからまだ、陸運局へ住所の変更を届けていません。急がなくていいとのアドバイスをいただきましたが、1年経過しているので住所変更した方がよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

しないよりする方がいいんじゃないの


税金の支払いは期日より遅れると「追徴課税」で増額になったりするから
早い方がいいと思いますね
    • good
    • 1

軽自動車の登録変更は陸運事務所ではなく軽自動車検査協会。


https://www.keikenkyo.or.jp/procedures/change_ad …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2024/05/09 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A