プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して10年ちょっとたちます。
夫は普段は優しく道徳的な人ですが、Hの時は人がかわって攻撃的になります。
結婚当初はいたってノーマルなHで、フェラチオも「ゴムの上からでいいから舐めて」なんて言っていたのに、
今では無言で喉の奥まで突っ込んできます(ムッ)
コスプレ・手枷足枷口枷、ごっついバイブ(女性が喜びそうなものではなく)も次々と登場します。

10年も経つと、これくらい当たり前ですか?

正直言ってわたしは楽しくないけど、
「これくらいつきあってやろうか」
「年増女房なのに相手してもらってありがたい」
「このまま言う事聞いていたらどこまでエスカレートするんだろう」
「何か不満があるのかな?」
といろんな気持ちが入り混じってなんだかんだとつきあっています。
(受け入れてはいません)
風俗や浮気は嫌だと言ってあるので、わたしが相手をしなければ気の毒だと思うと
もっと気持ちを込めなくては、と思います。
だらだらと書きましたが、お聞きしたいのは
○上記のようなプレイは普通ですか?皆さんどんなことしていますか?
○夫と同じような趣味の方、何が楽しいのか教えてください。理解して受け入れたいです。
○「言い出せないけど、本当はこんなことしたい」を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

○上記のようなプレイは普通ですか?皆さんどんなことしていますか?



夫婦の生活を普通かどうか量る基準がありませんよね(笑)
ボクの場合は「相手が興奮したり気持ちよくなる」ことに関心が向いてるので
自分がこういうプレイをしてみたい、というより「これを試してみようフフフ…」です(笑)
だから手枷足枷もバイブも試したことありますよ。
それで相手の反応みて嫌がったり、イマイチだったらやめます。
それこそ女性によってバイブは痛いだけという人、おしり舐められるのがイヤという人、
縛られるのが怖いという人・・・反応はまちまちなので、これまで付き合ってきた女性の数だけ
セックスのパターンが出来上がってます。
強いて言うなら相手の興奮(感度)と自分の興奮が一致するときに、
「この子とは相性がいいな」とおもうかなぁ。

○夫と同じような趣味の方、何が楽しいのか教えてください。理解して受け入れたいです。

あなたの旦那さんと趣味が一致しているところでいうと、手枷足枷です。
自己分析してみると、征服感とか、「オイラにならこんなことまでさせてくれる」
というのがうれしいからかな。
あとこれは後天的なものかもしれないけど縛られて自由を奪われた女性が美しいと感じるから(笑)
変態ですみません・・・

○「言い出せないけど、本当はこんなことしたい」を教えてください。

言いだせないわけじゃないけど、本当は・・・
イキそうでイカせないぎりぎりのところで延々と焦らして
「お願いイカせてー;。;」と懇願させてみたい(笑)
ええ、変態ですみません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お相手によっても変わるんですね。

お礼日時:2014/10/29 12:22

度が過ぎてると思います


10年も経つと飽きてくるのが普通なのだけど
こういうことばかりに神経を注ぐ人なのだと思う
黙ってやらせてれば、やりたい放題の感有りです
少しは怒らなければ、いかん
そのうちエスカレートして
何をやりかけるやら心配です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
度が過ぎるというご意見、参考にします。

お礼日時:2014/10/29 12:21

はじめまして。


40歳代の新婚(男性)です。

>○上記のようなプレイは普通ですか?皆さんどんなことしていますか?
⇒Sっ気のある人なら普通かなって気がします。
 貴女が本気でHを拒否しなければ旦那さんは許容されたと思うでしょう。
 私は上記のようなプレイはしないですが。


>○「言い出せないけど、本当はこんなことしたい」を教えてください。
⇒ア○ルを舐めて欲しいとは思いますが、妻には言えないですね。
 大腸菌が移っても困るし。

貴女が許容できるものなら受け入れてあげれば良いと思います。
貴方の要望も言ってみては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり言えないこともあるんですね。

お礼日時:2014/10/29 12:20

Hプレイに普通は無いでしょう。



道徳的・社会的な人ほど内面にいろんな性癖や妄想を持っていたりします。

その性癖・妄想をどれだけ露にするかだけだと思います。

何が楽しいのか?・・・その人の性癖です。多種多様!

どんどんエスカレートするでしょうが、あなたがどこまで付き合えるか?・・・だけでしょう!

>言い出せないけど、本当はこんなことしたい
@私は変態から入り純愛に戻るようで特にそんな妄想はありません。( ・∀・)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、自分と相談しながら付き合います。

お礼日時:2014/10/29 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A