アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は34歳、バツ2。子2人。相手は38歳バツ1子なし。知り合ってか5ヶ月、付き合って2ヶ月。

ホテルなど、多くて週に2回ほど、そーゆう機会がありますが、毎回、4~5時間一緒にいて最低2回、先日は3時間程で3回、さすがにこれは凄すぎるなと思って質問しました。
彼は自営の為、コチラ夜の仕事の為、時間の自由がきく人なので昼間それ意外にも会ったり、子供も含めて遊んだり、昼間子供が学校と保育園と居ない時間もかなり頻繁に会います。

Hの1回の時間も短過ぎず長過ぎず。
好き過ぎてだめだ!って次が始まるんですけど…こちらも大好き過ぎるので嫌な気ひとつしないのでそこは問題ないのですが。LINEも知り合ってから5ヶ月24時間ずーっと続く。1日の量は半端なくやりとりが続き…幸せ。

性欲旺盛な人でも、さすがにあの短時間でこの歳で…???って思うんですけど。2度3度めも相当大切にHしてくれます。相性も良過ぎます
好き過ぎて何度も抱きたくなるって本当にあり得るのでしょうか?
体力的にはものすごくキツくないですかね?

ひとつ、弱点?を言えばかなりのソクバッキーです笑

A 回答 (4件)

あるみたいですね。

 相手に性的魅力を強く感じているときは、ふだんの自分よりずっと性的欲求が高まるらしいです。

たぶん、遺伝子がとても離れていて、お互い補い合う相性なんでしょう。


老婆心から、せっかくのお幸せに水を差すようでたいへん失礼ですが、
体の相性の良すぎる相手は、ようは遺伝子が全然違うので、
性格も体質も違い、生活における価値観も違いすぎて、
長い年月ともに生活するには、お互いによほど大人でないと難しいことが多いみたいです。

なので、相手との生活もうまく行く! ということはわからないので、
もし将来を考えるなら、どうぞご慎重に。
    • good
    • 25

身体の相性が良いのかもしれません。



が、彼は、『今、やっとかないと、次、いつ出来るか分からない』というアセリもあるんでしょうね。
試しに「生理が止まった」とか「デキたみたい」と、シタ時に言ってみてください。
それで疎遠になったら、【身体目当て】です。
    • good
    • 20

お幸せそうで何よりです。



一晩で何度も、というのは人によりますが、別段驚くような事もないですよ。

私も一晩で5回を半年間、毎日のように、、、という事もありましたし。

それよりも気になったのは、彼が時間に余裕があること、連絡が頻繁すぎるほどあること、束縛が激しいことです。

彼の離婚の原因は聞きましたか?

DV男性の特徴がないか、よく観察してみてください。

何度か「体調が悪い」とでも言ってセックスを断ってみてください。

独占欲が強すぎるのではないかと心配です。
    • good
    • 28

貴女のSEX感度とか、○○の状態が良いんでしょう。


子供ができてからの女性は抜群に良くなることはありますからね。
それと、身体の相性も良いからだと思います。
そのうちに少なくなるとは思いますが。
弱いよりは良いんじゃないですか。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています