プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度は恋をしたキャラはいますでしょうか。あまりキャラが詳しくありませんので、おひとりさま二人くらいまでで教えていただけるとうれしいです。

※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

A 回答 (35件中11~20件)

こんにちは。



アニメやキャラなどはあまり詳しくないのですが、今でも心に残っているのは、「日出処の天子」という聖徳太子を描いた漫画の"厩戸王子(聖徳太子)" と、「ブラックジャック」のブラックジャック先生です。
ストーリーの中では両者とも人間離れした能力を持っているがゆえに孤高で、どこか影がある‥そんな雰囲気が魅力的で惹かれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます

お礼がおそくなりまして大変申しわけありません。

回答者さまのID画像はとてもオシャレです。

>今でも心に残っているのは、「日出処の天子」という聖徳太子を描いた漫画の"厩戸王子(聖徳太子)

キャッ 美少年です。美しい表紙で、しばらくうっとりいてしまいました。

蝦夷、物部氏、額田王など登場しますが、その人間関係をまったく新しい切り口で描いた漫画なのですね。

とっても面白そうな作品で読んでみたいです。

>「ブラックジャック」のブラックジャック先生です。

林先生が大絶賛されている作品です。

ブラックジャック先生は、もうほんとうにカッコイイです。

ブラックジャック先生の顔がわたしは好きでして、時間があるときに1度読んでみたい作品です。

テレビで見たのですが、「医者は何のためにあるんだ」という言葉は、すごく心に響きます。

優しさだけでは人は救えませんので、お医者さまはもちろん、医療現場のスタッフの人の中にもすごく気が強い人がいます。

それだけ患者さんに真剣に話しているのですが、勘違いされる人もいるようです。

もっと、わたし勉強したいと思います。

>ストーリーの中では両者とも人間離れした能力を持っているがゆえに孤高で、どこか影がある‥そんな雰囲気が魅力的で惹かれました。

厩戸王子(聖徳太子)" さんは超能力者の孤高の王子、ブラックジャック先生は孤高の天才ですね。

どちらのキャラもとても魅力的で、回答者さまはすごく見る目があります。

とっても素敵な回答でうれしいです^^

繰り返し お礼がおそくなりまして大変申しわけありません。

ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/11/06 07:10

はじめまして。


「鋼の錬金術師」のゾルフ・J・キンブリーです。
スーパードルフィーというお人形で、キンブリーのキャラドールを造って所持してます(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして こんばんは

お礼がおそくなりまして大変申しわけありません。

回答者さまのID画像のネコちゃん、とってもかわいいです^^

>「鋼の錬金術師」のゾルフ・J・キンブリーです。

ゾルフ・J・キンブリーさんは、爆弾狂のキンブリーと呼ばれているのですね。

頭が良くてとても強そうです。白いスーツとコート、帽子も似合っています。

恋されるのがわかります。

性格はかなり変わっていますが、信念を持っている相手なら認め、味方だろうと信念のない者を嫌うというのは、すごく個性的で魅力的なキャラです。

キンブリーさんはカッコイイです。

>スーパードルフィーというお人形で、キンブリーのキャラドールを造って所持してます(^-^)

スーパードルフィーというお人形で、キンブリーさんのキャラドールを造って、所持されているのでしょうか。

すごいです。

回答者さまは、キンブリーさんがとても好きなんですね  (o^-^o)

とっても素敵な回答でうれしいです^^

繰り返し お礼がおそくなりまして大変申しわけありません。

ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/11/05 22:51

千と千尋の神隠しの、ハク



ハウルの動く城の、ハウルが大好きです!

4、5年経った今でも好きです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼がおそくなりまして大変申しわけありません。

>千と千尋の神隠しの、ハク

ハクさんは見た目の外見は少年ですが、すごくかっこいいです。

とても魅力的なキャラです。

>ハウルの動く城の、ハウルが大好きです!

魔法使いの美青年のハウルさんも、とってもかっこいいです。

わたし、ハウルの動く城の曲が大好きでCD買いました(笑)

ハクさんもハウルさんも、清潔感があってどちらのキャラもとてもイケメンです。

>4、5年経った今でも好きです(笑)

回答者さまは4、5年経った今でも、ハクさんやハウルさんのことが大好きなんですね^^

とってもうれしい回答です^^

素敵な回答とても感謝しています。

繰り返し お礼がおそくなりまして大変申しわけありません。

ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/11/05 21:26

ルパン三世の 次元大介と


三國志の 諸葛孔明 です。

いぶし銀のような オトコが スッキー*( ^∀^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼がおそくなりまして大変申しわけありません。

>ルパン三世の 次元大介

次元大介さんは、すごく魅力的なキャラです。

回答者さまは、とても素敵な方に恋をされています。

次元さん かっこいい~!!  

>三國志の諸葛孔明です。

わぁ~ とってもダンディでかっこいいです。

天才軍師の諸葛孔明さんも、とっても素敵です。

>いぶし銀のような オトコが スッキー*( ^∀^)

わたしも いぶし銀のような男性好きです (∩´∀`∩)

華やかさに欠けますが、実力がすごくてとっても魅力的です。

素敵な回答でとてもうれしいです^^

繰り返し お礼がおそくなりまして大変申しわけありません。

ご回答をしていただきましてほんとうにどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/11/05 20:47

ハンターハンターのクロロです。


好きすぎてクロロに似てる人と付き合いたいと思っていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>ハンターハンターのクロロです。

わぁ~ イケメンでとってもカッコイイです。

頭が良さそうで、すごくオーラがあるキャラでとても魅力的です。

回答者さまが恋されるのも、すごくわかります。

>好きすぎてクロロに似てる人と付き合いたいと思っていました

回答者さまはクロロさんのこと、大好きなんですね。

似ている人はいるかわからないですが、ここまでカッコいい人はなかなかいない感じもします。

クロロさんに似た人と付き合ったら、絶対に自慢できますね^^

素敵な回答とても感謝しています。

繰り返し お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/11/05 08:06

おはようございます。

お礼いただき有難うございます。

>ベストアンサーは・・・

どうぞ、ご自由にですヨ(^_^)。
ご自身によるお気に入り・ベストを選ばれるが良いです・・・。私はno problemです(笑)。一方私も締切させて頂くことございます。もし無用の気苦労をかけてしまいましたら申し訳ありません。

あと・・・怒られそうですがお題よりもう一人を・・・ご存じでしょうか・・・。

☆みゆき:鹿島みゆき
http://img.7netshopping.jp/bks/images/i7/0720262 …

解説
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%82%86% …

あだち充さんの漫画で『タッチ』と共に売れたマンガで、中学生の頃よく読みました。また、アニメ版もあり観てました(ただ原作より?でした)。
原作の方が良い印象・・・。
エンディングのこの曲がとても人気で売れました。

H2O 想い出がいっぱい


鹿島みゆきと若松みゆき、その兄(血のつながりのない)若松真人の物語です。
鹿島みゆきはマドンナ的でお淑やか(でも勝気なあ面もある)控えめな性格、もう一人の若松みゆきの華やか・奔放的(一方で我慢強い)な明るさとは対照的です。
兄・真人と恋仲になるも、真人の本心が血の繋がらない妹みゆきが好きとなり・・・彼女は失恋します。
妹みゆきとの微妙な立場や健気さ、一人去る彼女が印象的で良かったです。

お暇なときによろしければ・・・
https://www.youtube.com/watch?v=YeI3Z642Fh4

あの当時、マンガ本回し読みしながら、どっちがイイ?なんて話もあったな~と懐かしくなりました。
余談ですが、先日ちょっとネットカフェに入りましたが、昔~現代のマンガやアニメ・・・いつのころから読まなくなったのか?もしや損してるのかも・・・と思ったりもしました。イラストの描写の進化もスゴイな~(moyomoyo4さん含め全般で)と再考しました。 一方でシンプルなイラストもまた好きですが・・・。

秋が深まりますネ。
マイペースで、ご自愛くださいませ m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます

昨日、仕事が終わったあとお礼を書こうとしたのですが、少し眠ってしまいました。お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>ベストアンサーは・・・どうぞ、ご自由にですヨ(^_^)。ご自身によるお気に入り・ベストを選ばれるが良いです・・・。

ベストアンサーは選ばないで、質問を締め切りたいと思います。わたしの説明がわかりにくくて、どうもすいません。

>あと・・・怒られそうですがお題よりもう一人を・・・ご存じでしょうか・・・。

冴子さんは、初登場のときしか知らなかったです。主人公を利用しているみたいな感じのところで、わたしはそこで終わっていました。Marennesさまが載せてくれたリンク先の助ける場面などを見て、とても魅入ってしまいました。内面も強い女性ですごくカッコイイです。同姓からみても憧れます。

>みゆき:鹿島みゆき

清潔感があって、とっても美人でかわいいです。

Marennesさまが、恋されるのもわかります。

リンク先の説明は助かります。おしとやかなクラスのアイドルと言われるのは、すごく納得です。

>あだち充さんの漫画で『タッチ』と共に売れたマンガで、中学生の頃よく読みました。また、アニメ版もあり観てました(ただ原作より?でした)。

『タッチ』は名前は聞いたことがあります。『みゆき』は知らなかったです。アニメでも放送されていたのですね。

>エンディングのこの曲がとても人気で売れました。 

『H2O 想い出がいっぱい』 

すごく素敵な曲です。人気で売れたのはわかります。歌がすごく上手で心に響いてきます。

>鹿島みゆきはマドンナ的でお淑やか(でも勝気なあ面もある)控えめな性格、もう一人の若松みゆきの華やか・奔放的(一方で我慢強い)な明るさとは対照的です。兄・真人と恋仲になるも、真人の本心が血の繋がらない妹みゆきが好きとなり・・・彼女は失恋します。

鹿島みゆきさんは失恋されるんですね。たしかに性格が対照的です。若松みゆきさんもとてもかわいいです。

>お暇なときによろしければ・・・

すごく作品はおもしろかったです。歌の通りだと思います。失恋しても少女だったと思う日がきます。

>あの当時、マンガ本回し読みしながら、どっちがイイ?なんて話もあったな~と懐かしくなりました。

どちらの「みゆき」さんも、素敵で魅力的なキャラでかわいいです。

>先日ちょっとネットカフェに入りましたが、昔~現代のマンガやアニメ・・・いつのころから読まなくなったのか?もしや損してるのかも・・・と思ったりもしました。

ネットカフェに1度も行ったことがないですので、1度行ってみたいです。わたしは、昔の漫画と言われる作品の方が好きです。

すごくキャラに個性があります。

>イラストの描写の進化もスゴイな~(moyomoyo4さん含め全般で)と再考しました。 一方でシンプルなイラストもまた好きですが・・・。

イラストが完全にデジタルと言う感じの作品は、わたしはなぜかあまり描きたくないんです。

綺麗に見えて、わたしも少しは描けますが、個性がなくなる感じもするんです。

たまにこのサイトの絵画・イラストのカテゴリーで回答もしにいきますが、シンプルなキャラのイラストを描かれるお方は見たことがないです。ネットカフェは、わたし一人で入るのは少し怖いです (^^;)

>秋が深まりますネ。マイペースで、ご自愛くださいませ m(__)m

どうもありがとうございます。とってもうれしいです^^ はい マイペースでがんばりたいと思います。

Marennesさま お体に充分に気をつけられてください。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/11/05 07:39

二次元萌えは良いですね。



私は白衣性恋愛症候群の沢井かおりを挙げさせて頂きます。

結婚したいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>私は白衣性恋愛症候群の沢井かおりを挙げさせて頂きます。

沢井かおりさんは、優しそうな女の子でとてもかわいいですね。

新米看護師さんで21歳なんでしょうか。

わたしと同じ年齢くらいかもです。

スタイルも抜群ですね。

>結婚したいです。

回答者さまは、結婚されたいくらい沢井かおりさんに恋しているんですね。

キャラがとっても魅力的です。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/11/03 23:37

※「ダーティペア」のユリとケイ。



当時小学生だった僕にとっては、二人とも19歳のお姉さん。
長い黒髪でおっとりしたユリと、短髪で男勝りのケイは、
対照的ですが、どちらも魅力的なキャラです…。

「二人いっぺんにはちょっと…」(;^ ^)ゞ
「何を想像しとるんじゃ~!?」ヾ(゜Д゜ )
「あれ?…これだけでいいの?」(;^ ^)ゞ
「一応、二人くらいまでだからな!!」ヾ(゜д゜ )
「もっとあるんだけど…」(;^ ^)ゞ
「どうせ妄想全開だろ、やめとけ!!」ヾ(゜д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>「ダーティペア」のユリとケイ。

あっ とってもかわいいお方たちです。

>当時小学生だった僕にとっては、二人とも19歳のお姉さん。

そうなんです。キャラは年をとらないんです。うらやましいです。

>長い黒髪でおっとりしたユリと、短髪で男勝りのケイは、対照的ですが、どちらも魅力的なキャラです…。

長い黒髪でおっとりしたユリさんは、女の子という感じですごくかわいいです。

短髪で男勝りのケイさんも、女性らしさがあってとってもかわいいです。

どちらも魅力的なキャラで、恋をされるのがよくわかります。

>「二人いっぺんにはちょっと…」(;^ ^)ゞ 何を想像しとるんじゃ~!?」ヾ(゜Д゜ ) 「もっとあるんだけど…」(;^ ^)ゞ「どうせ妄想全開だろ、やめとけ!!」ヾ(゜д゜ )

あはは (〃^▽^〃) 可笑しいです^^ 

回答者さまは、頭の回転のセンスがあります。

とっても面白かったです^^

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/11/03 22:50

私は、名探偵コナンにでてくる「服部平次」の大ファンでした。

あのさっぱりした性格と大阪弁が本当に好きでした。

他にも好きになったキャラはいましたが、覚えているのはこのキャラだけです。
懐かしい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>私は、名探偵コナンにでてくる「服部平次」の大ファンでした。あのさっぱりした性格と大阪弁が本当に好きでした。

名探偵コナンにでてくる、服部平次さんですね。

推理力がすごくて、さっぱりした性格、大阪弁はほんとうに良いです。

回答者さまが大ファンになるのは、すごくわかります。

とってもかっこよくて魅力的です。

わたしも、工藤新一さんより服部平次さんのほう好きです^^

>他にも好きになったキャラはいましたが、覚えているのはこのキャラだけです。懐かしい。。。

いろいろ好きなキャラはできますが、だんだん忘れていきますね。

アンサー率を気にされるお方もいますので、アンサー率を下げないために、ベストアンサーは決めないかなと思います。

大変申し訳ありません。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/11/03 22:16

こんにちは


大人?になって
高橋留美子原作
めぞん一刻:音無響子
なんといっても一途なところ(≧∇≦)/
ちょっと天然?のほほんとしたところが
もへ~moyomyoぉ~(≧∇≦)/
声優さんは大好きな島本須美さん
小山田真希:クラリス:ナウシカ等、宮崎駿監督のお気に入り?。
寒くなってきたので体調にも、気おつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼がおそくなりまして大変申し訳ありません。

>大人?になって 高橋留美子原作 めぞん一刻:音無響子

めぞん一刻の音無響子さんは、とても美人で綺麗なお方です。

Stayin-Aliveさまもたしか、音無響子さんだったと思います。

すごく魅力的なキャラです。

おじさまが恋をされるのがわかります。

>なんといっても一途なところ(≧∇≦)/

一途なのでしょうか。欠点がないヒロインです。

>ちょっと天然?のほほんとしたところがもへ~moyomyoぉ~(≧∇≦)/

おじさま スープををどうぞ (^-^)o旦   

うふふ ♪*:・'(*⌒―⌒*)

(>o<) 毒入りスープです^^

>声優さんは大好きな島本須美さん

島本須美さんは、クラリスさん、ナウシカさん、小山田真希さんの声もされていたんですね

あの透明で綺麗な声で、音無響子さんの声もですね。

知りませんでした。

声も綺麗で抜群のヒロインです。

>寒くなってきたので体調にも、気おつけてください。

どうもありがとうございます。

はい 体調は絶対に油断しないように気をつけたいと思います。

おじさまも、お体に充分に気をつけられてください。

アンサー率を気にされるお方もいますので、アンサー率を下げないために、ベストアンサーを決めないかなと思います。

大変申し訳ありません。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をしていただきましてほんとうにどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/11/03 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!