プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度は恋をしたキャラはいますでしょうか。あまりキャラが詳しくありませんので、おひとりさま二人くらいまでで教えていただけるとうれしいです。

※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

A 回答 (35件中31~35件)

こんばんは。


お久しぶりです。
アイコンが横顔から正面になりましたネ。

>一度は恋したキャラ

アニメキャラ?でしょうか・・・熱烈の恋ではないですが、いいっかな~の古めですが・・・。
(私はこの手相当知らないです(汗笑))

☆シティハンター:野上冴子
http://blog-imgs-59.fc2.com/i/k/a/ikawoyobu/hele …

解説
http://ja.cityhunter.wikia.com/wiki/%E9%87%8E%E4 …

妖艶でクールで男勝りのお姉さまですが、とても優しく義理人情の一面もあり、容姿+人物キャラクターとして・・・他もありますが最初に浮かんだので・・・。

参考になれれば幸いです m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お久しぶりです。少し忙しくて休み休みでサイトを見まして、2週間近く前に回答してまた休むとかそんな感じです。質問はこの質問で今年は最後です。1年に2回しか質問ができなくなってしまいました (^^;)

>アイコンが横顔から正面になりましたネ。

はい 横顔から正面にしました。

>アニメキャラ?でしょうか・・・熱烈の恋ではないですが、いいっかな~の古めですが・・・。

特にキャラはなんでも構わないです。書き忘れてしまいました (^^;)

>☆シティハンター:野上冴子

シティハンターの野上冴子さんは、少しだけわかります (^-^*)

以前質問したときに漫画のコミックを1冊も持っていませんでしたので、オススメを聞いたときに「シティーハンター」がありましたので、主人公の顔と体がかっこよくて少しだけ見ました

>妖艶でクールで男勝りのお姉さまですが、とても優しく義理人情の一面もあり、容姿+人物キャラクターとして・・・他もありますが最初に浮かんだので・・・。

妖艶でクールで強くてカッコイイ女性ですね。男性が恋をするのがわかります。

香さんのお兄さん わたし好きでした^^

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/11/01 01:42

早速追加ですが、


焼きたてジャパンの梓川月乃さん
http://rupanana.fam.cx/anime/sogo/comment.jsp?ta …

主題歌 RYTHEM ホウキ雲
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

追加回答どうもありがとうございます^^

梓川月乃さんは、はじめてみましたがとっても可愛いです。

恋をされるキャラなのもわかります。丸坊主でカツラ着用した理由は納得です (^^

回答者さまは、魅力的なキャラを良く知っています。

焼きたて!!ジャぱんの主題歌 RYTHEM 「ホウキ雲」もとても良い曲でした。

回答者さまは音楽もすごく詳しいです。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をしていただきましてほんとうにどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/11/01 00:22
「一度は恋をしたキャラ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

めぞん一刻の音無響子さんはとても綺麗なお方ですね。

美人ですごく魅力的です。

男性にモテそうで、恋をされるのもわかります。

アニメの作品を1度も見たことがなかったのですが、告白した五代さん?のセリフもすごく素敵です。

1日でも長く生きてということは、音無響子さんのご主人さまが亡くなって再婚という感じです。

リンクはすごく助かりました。

歌はめぞん一刻の曲なのですね。

とっても良い曲でした。

すごく良い回答ばかりで、ベストアンサーは選べないかもしれないです。

そのときには大変申し訳ありません。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をしていただきましてほんとうにどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/10/31 23:55

スラムダンクの水戸さん



ドラミちゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

スラムダンクの水戸さんは知らなかったのですが、イケメンですね。

性格も筋が通っている感じでカッコイイです。

ドラミちゃんはドラえもんの妹さんですね。

頭もすごく良くて、とっても可愛いです。

水戸さんとドラミちゃんは、すごく魅力的なキャラで恋をされるのがわかります。

もしかしたら、ベストアンサーを決められないかもしれないです。

そのときには大変申し訳ありません。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をしていただきましてほんとうにどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/10/31 23:26

最近はどのアニメにも登場しますが



*ぼそっと 一言 的を得た事をしゃべる子

*その逆の 巨乳のツンデレお嬢

個人的ですね。。オタクですね。。 はい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

ぼそっと一言、的を得た事をしゃべる子は頭が良くてとても可愛いです。

逆の巨乳のツンデレお嬢さまは、態度のギャップがすごく良いです。

わたし もう少し胸が大きくなりたかったです(笑)

回答者さまが恋をされたキャラは、とっても魅力的ですね。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をしていただきましてほんとうにどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/10/31 23:02
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!