あなたの習慣について教えてください!!

タイトル通りクアラルンプールに夜10時着、朝出発なんですけど、その時ってみなさんどーしてるんですか?
空港でのんびりしてるんですかね?
知らない国で、時間も微妙なのでどーしたらいいのか?アドバイスほしいです。(>_<)

A 回答 (5件)

クアラルンプールのトランジットですよね?



私は空港で過ごしています。LCCTならトランジット向けの待合室がありますよ。

参考までに過去のブログをどーぞ。
http://www.priceline8.com/archives/150/

私はいすで仮眠を取ったりしています。

参考URL:http://www.priceline8.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります!ありがとうございました!

お礼日時:2014/11/13 23:27

 やはり、体力温存のために身体を休めますね。

旅の終わりなら市内へ繰り出すこともありすが・・・。

・乗り継ぎ時間が5時間以上ある場合
 入国しなくて使えるトランジットホテル「エアーサイド・トランジット・ホテル」か、一旦入国はするが空港と直結しているので便利な「ザ・パン・パシフィック・ホテル」を使います。ゆっくり睡眠をとるのならこちらの方が良いです。
 下記をご参照ください。
http://www.geocities.jp/trrannai2002/travelguide …

・乗り継ぎ時間が5時間以下の場合
 ホテルはチェックイン/アウなどに結構時間がかかるので、空港内で過ごします。KLIAは24時間営業で設備も整っているので何の不自由もありません。シャワーや仮眠スペースのあるラウンジもあります。スパもあります。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2014/11/13 23:28

・空港の中で無料で過ごせるエリアで過ごす



・空港の中の有料ラウンジを使う(そういうのがある空港の場合)

・荷物を受け取らなくて良いなら空港の制限エリア内のトランジットホテルに泊まる(サマサマエクスプレス)

・一旦入国してホテルに泊まる

などの過ごし方があります。
私はマレーシア航空でKLIAに午後~夕方に到着だったので一旦入国し(どっちにしろ荷物受取が必要だった。乗り継ぎチェックイン&荷物がスルー扱いになるのは同日乗り換えのみ)、コンコルド・インを予約しておいて泊まりました。

エアアジアでKLIA2ならチューンホテルというのが近くにあるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空港で過ごそうかな♪ありがとうございました!

お礼日時:2014/11/13 23:29

空港の中に素敵なホテルがありますよ。

バイキング形式の食事がなかなかのものです。空港ロビーから電動カートに乗っけて連れて行って貰えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/11/13 23:30

横になれる椅子を見つけて仮眠をとったり、シャワー浴びて仮眠ルームで仮眠や食事とったりしてますね。



そういった有料の施設がある空港ならですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな施設があればそこで仮眠して過ごします!ありがとうございました!

お礼日時:2014/11/13 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!