プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近スマホを変えました。
それまでは自分のPCからのメールも問題なく受信出来でいたのですが
スマホからPCへは届くけど返信メールを含めてPCからスマホへは届かない状態です。
他のPCからのメールは届いています。スマホ側でドメイン、アドレスともに「受信許可」設定に
してあります。

A 回答 (2件)

スマホのメールって、キャリアメールですか?


キャリアメールは調子によっては2、3日遅れたりすることもありますよ。
(で、あとになりドバーッと大量に受信する、とかね)
キャリアメールだったら一度キャリアに相談されてみては?
    • good
    • 0

自分のPCのメールアドレスから自分のPCのメールアドレスにテスト送信してダメなら、PCのメール設定の送信設定を確認してください。

この回答への補足

ごめんなさい。
スマホからPCがOKでした。

補足日時:2014/11/12 14:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
PCからPC(同一)、PCからスマホは大丈夫です。

お礼日時:2014/11/12 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!