アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。質問させてください。
私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。
(私は22歳、彼氏は27歳です)
そのうちの2ヶ月は遠距離で、いまも遠距離恋愛をしています。
私は1ヶ月半ほど前から1人の男性(多分芸能人)をYouTubeで見るようになりました。(以下Aさん)
Aさんは某大型遊園地のキャストをしていて、そこでは面白いと有名な方です。
本業はマジシャンです。
本業の方はあまり有名ではないけど、その方にハマってしまい、よく動画を見ていました。
ブログもチェックしていて、Aさんの好きなことにまでも興味を持ち、私も実際にやってみたり、見てみたりしています。
実際にハマってしまっています。
また、マジックショーなども見に行っています。
最初はただのファンでしたが、最近は恋愛感情がある様な気がするのです。
もちろん、仕事している姿も好きですが、仕事の応援とかよりも、普段はどんな人なんだろうとか、どんな女性が好きなんだろうとか、付き合いたい、告白したいなど思うようになりました。
また、ネットでファンがAさんのことを話していると嫌な気分になったり悲しくなったりします。
何とかAさんと接点を持ちたくて、Aさんと同じ遊園地でキャストしている友人に話を聞いたり、マジックや大道芸つながりの人と仲良くしたりしています。そして私もその遊園地のキャストの応募を考えております。
芸能人に恋するなんて初めてです。異常です。
彼氏も私がAさんを好きなのは知っていますが特に気にしている様子はないです。
きっと、ただのファンだと思っています。

彼氏は、私との結婚も視野に入れてくれているみたいです。
しかし、彼氏と会いたいと思わないし、この前久々に会ったのですが、何故か顔も見れませんでした。手も繋ぎたいと思いませんでした。
嫌なとこばかりに目がついてしまいます…
性格もほんとに合わないです。
でも、別れるとなるとためらってしまいます。
でも、たぶん好きではないと思います。
彼氏のためにも別れた方がいいような気がします。
こんな感情は初めてなのでよくわかりません。
今まで付き合った時はこんなことなかったです。
むしろ、付き合ってる人のことが大好きで大好きで重くて振られてしまう側でした。
振られても好きで、ズルズル引きずって…な感じでした。

私は本気で叶うはずもない芸能人に恋しているのでしょうか?
芸能人はファンを恋愛対象として見てくれませんか?私の今の感情は無駄ですか?
それともこれは、ただのファンな感情だと思いますか?
恋愛感情の好きとファンの好きは違うのですか?
ちなみに私は芸能人のファンになったことすらないのでよくわかりません。
また、今付き合ってる彼氏と別れた方がいいですか?

まとまらない文章ですみません。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>彼氏と会いたいと思わないし、この前久々に会ったのですが、何故か顔も見れませんでした。

手も繋ぎたいと思いませんでした。
嫌なとこばかりに目がついてしまいます…


それであれば別れたほうが良いんじゃないですか。


ただ、芸能人は自分自身が商品ですので
当然自分をよく見せるのが仕事です。

逆に言えば悪い所はビジネスの支障になるので
一切見せる事はありません。
一見駄目な所を見せているようでもそれも本人や
事務所の戦略です。

要はアニメやドラマの中の世界のキャラと同じように作られたキャラクターなのです。

ですのであなたが憧れている芸能人の人も実際親密になれたとして
その時に思ってたような人では無かったという可能性は
十分ありますのでその点だけご注意を。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています