アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FE聖戦を取り扱うマンガの、アンソロジー以外のもので、
 大沢美月先生の書かれているもの(親世代から子世代~)
 冬季ねあ先生の書かれているもの(子世代)
 藤森ナッツ先生の書かれているもの(親世代)
・・・と、代表3作品は知っているのですが。

もう一つ、「子世代の初めの方だけ」を取り扱ったマンガがあると聞きました。
確か6章のみ・・・と聞いたような・・・

ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ詳細を教えて頂きたいのですが・・・

A 回答 (2件)

有坂須美さんという方の作品で、「ファイアーエムブレム聖戦の系譜 光をつぐものたち」が講談社から発売されています。

一巻完結で、セリス編、第6章をコミック化したものだそうですので、これで間違いないと思います。確認の方は参考URLでお願いします。

漫画の一覧はこちらでも。
http://www2.vc-net.ne.jp/~pmx/game/fe/fe_comic.h …

参考URL:http://fiareen.szero.net/comics.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずばりご解答有難う御座います。
作者さんの名前がどうしても思い出せず苦心しておりました・・・!
ありがとうございます!

お礼日時:2001/06/11 21:13

FEは何も知らないので、お門違いな回答だったらごめんなさい。



「ファイヤーエムブレムトラキア776」たかなぎ優名(エニックス:Gファンタジーにて連載中。)
はどうでしょうか?
主人公は、リーフ王子ですが……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとう御座います。
ちなみにトラキア776は・・・実はあまり知らなかったり(^^;)
Gファンタジーは読者ですが(笑)

お礼日時:2001/06/11 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!