アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲイじゃなくても男性からのフェラチオで勃起して射精できるの?興味でやる男性が結構いると聞いたので…私は女性同士は無理なので不思議なので質問しました

A 回答 (4件)

以前、深夜番組かなにかで絶対にいかない(ノンケの)AV男優と、絶対にいかせるゲイの対決というのをやって、ゲイの口技の前に男優がいってしまったというのがありました。

    • good
    • 3

お金に困っているという局面にさしかかったら、ほとんど何でもやるでしょう。


つまり、本質的にゲイではないながらも、生き残るためにどんなことでも行います。
ホモに最後までフェラさせるほか仕方がない状況もあるかも知れません。
    • good
    • 0

自分だったら無理ですね。


気持ち悪い。
    • good
    • 0

 できると思いますね。



 ゲイに対する絶対的な嫌悪感がなくて、ただ肉体的な快感に身を任せるということが可能な人なら、男同士の方が快感の「ツボ」を知っているわけですから、射精も可能ですし快感もあると思いますよ。

 ゲイに関心のない人でも、中性的な美少年・美青年とかだったら、普通にアリじゃないですかね。
 というか、そういう人なら、むしろ倒錯的な気持ちが快感を高めるかもしれませんね。

 ゲイの側には、あえてゲイに関心のない人(ノンケ)とセックスすることを楽しむ「ノンケ食い」という言葉があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています