プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年間 探していますが見つかりません。

友だちがある日ハドソン川(だと思う)に浮かんでいた。自分もこの町を出て行く。

というような歌詞です。
非常にあいまいですが、これではないか、という見当がつく方がいらっしゃいましたら 教えていただけますか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

柳ジョージで川に関係のある詩はこの3曲かな


Vacancy
めぐり逢える
さらばミシシッピー

詩の内容が似ている?のは
Vacancy
http://www.uta-net.com/song/31145/
    • good
    • 0

数年間見つからない?



検索バ-に゜「柳ジョ-ジ」書いて検索してください,いろんな情報があります。

CDはアマゾンにあります。

yutubuもあります。

勉強のためにURLは書きません。
    • good
    • 0

 > 友だちがある日ハドソン川(だと思う)に浮かんでいた。


 自分もこの町を出て行く。
 質問者さんは三つの曲を合わせて覚えてるように思います。
 ハドソンでしたら
 アルバムWILLOWSGATE
 SOLONG ソーロング
 車をとめれば風のハドソンリバー、おまえは
 旅立ち・・・
友だちがある日川に(海だと思います)
アルバムWoman and I... OLD FASHONED LOVE SONGS
アフリカの夢
 酒に酔って港から海へ、落ちて死んだ男となって・・・
 自分もこの町を出て行く
 アルバムFORYOURLOVE
 コインランドリーブルース
 最後の服を 洗い終わったら 此の街を出て行こう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ホント、ずっと探してたんです。まさか、そんなこととは...。
LP(の時代です)で 曲は忘れて 歌詞だけ記憶に残っていたものですから...確かにこれでは どの曲を聴いてもわからないはずです。教えていただいた目線で 曲を聴き直してみます(目線で聞くというのも変ですが)。
本当にありがとうございました。長年のつかえが解消しました!
(ひょっとして関係者の方ですか?)

お礼日時:2014/12/01 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!