プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JAPAN時代の彼が好きでした(#^.^#)
あの容姿と怪鳥のような声が...
今はどうしていらっしゃるんでしょうか?
結婚してお嬢様が2人おられて(うそみたい!)アメリカ在住,のようなことを聞きましたが...?
近況をご存知の方,教えて下さい!

A 回答 (4件)

#3でございます。



デヴィッドが参加したエクトル・ザズーのアルバムで「サハラ・ブルー」と言う名盤があります。
国内盤は廃盤ですが、輸入盤なら入手可能かもしれません。
デヴィッドはたしかMr.Xと言う名義だったと思います。ちょっと調べたら「再販された物はMr.X名義で参加している曲は全て差し替えられてしまっている」とか。そんなぁ…。

10年位前のアルバムなので近況ではありません。
大目に見てください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度のご回答、ありがとうございます(^-^)
『SONG FROM THE COLD SEAS』というアルバムの試聴をしようとするといつも画面が固まってしまって...(もう! 私に聴かせない気!?゛(`ヘ´#)
いろいろサイトを見てますます興味が出てきましたので、CD屋さん漁りをしようと思います。
『サハラ・ブルー』ですか... たぶん、見つけられますよ♪ これ!と思ったCDはたいてい手に入れてきましたから...(^^)V

お礼日時:2005/06/22 00:57

JAPANで似た質問がありました。


http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=815744

英語のHPですが、情報早いです。個人的にはエクトル・ザズーの名前を見つけるとムラムラします。
http://www.davidsylvian.net
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます(^^)
サイト、拝見しました。英語は解読に時間が掛かるので後ほどじっくり見させて頂くとして、
『エクトル・ザズー』にもちょっと興味が...
フランスの環境音楽家ですか。試聴しようとしたらフリーズしてしまったので再度挑戦してみます。ケルトと筝曲の組み合わせなんて、おもしろそうですね~
...それにしても、デビットの変ったこと!
昔は少女漫画から抜け出てきたような男でしたが...

お礼日時:2005/06/20 20:37

ちなみにアニメ モンスター の主題歌を歌われておられるのはご存知でしたか?


もしそうであればすみません。

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます(^^)
これ、「モンスター」のジャケットだったんですか~!
絵だけは知っていましたが...
ちょっと、びっくり!です。

お礼日時:2005/06/20 20:11

ここ見て!



http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_04/g2004042304. …

今年の物ではないようですが・・・

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_04/g2004042304. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます(^^)
もう46才ですか~。 ずいぶん顔がしぼんだような...

お礼日時:2005/06/20 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!