プロが教えるわが家の防犯対策術!

「君が見えなくて 見えなくて 何度も呼びかけるよ」
その後に、裏声(?)で「こんなに好きなのに~」と続きます。

サビの部分にこんな感じの歌詞があって、歌っているのは男性でした。
この曲と歌手名を教えてください。
コンビニで流れていて、久しぶりに私の中でヒットしました。
アルバムがあれば収録アルバムのタイトル教えてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

ちなみにバンド名は「ラルク アン シエル」です。


(アンドではありません、フランス語なので)

オリジナルのアルバムは、「True」(トゥルー)ですが、
2001年に出た「Clicked singles Best 13」や
2003年に出たベスト盤、「The Best of L'Arc~en~Ciel 1994~1998」にも
収録されています。

「True」の紹介ページのURLを入れておきますね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000059 …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000059 …
    • good
    • 1

L’Arc~en~CielのLies and Truthだと思います。


私もこの歌好きです・・(笑
(ちなみに参考URLはLies and Truthのシングルです)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …
    • good
    • 0

その曲は、ラルクアンドシエルの「ライズアンドトルゥース」という曲ですよ!


本当は、曲名、英語なんですが、ごめんなさい!
    • good
    • 1

すみません#1です。



アルバム「True」に入っています。
    • good
    • 0

L'Arc-en-Ciel の



Lies and Truth かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!