アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スクエアーの「宝島」という曲がすきなのですが、この曲の入ったアルバムを教えてください。

たくさんアルバムがあって、なかなか見つけられません。
1つ、「sports」というアルバムに入っているのは見つけました。

他にはありますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



「MOMENT~MEMORIAL LIVE at CHICKEN GEORGE~」
というアルバムにも収録されているようです。
(タイトル名にLIVEとあるので、もしかしたらライブバージョンなのかもしれませんが・・・その辺は分からないです。すいませんm(__)m)






                          

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

早速チェックしてみます!

お礼日時:2005/07/06 07:26

こんにちわ。


T-squareの「takarajima」ですが、既にtmniji89610さんが回答されているアルバムの他に「Wordless Anthology2 masahiro Andoh Selection&Remix +1」というベストアルバムにも収録されているようです。
後はatoroposuさんもご存知の「sports」ですね。
私もこの曲が大好きで、特に夏になると聞きたくなる一曲です。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=744086
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

早速チェックしてみます。

私も宝島大好きです!

お礼日時:2005/07/06 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!