アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲調がガラッと変わる(絶望→希望)みたいな曲はありませんか?

A 回答 (8件)

    • good
    • 0

「雪の降る街を」内村直也 作詞、中田喜直 作曲





全体に暗い曲ですが、

(あたたかきかき幸せの)ほほえみ~

と歌う、最後のところで希望が見えてきます。
    • good
    • 0

白金の夜明け


    • good
    • 0
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎ Led Zeppelin -「Stairway to Heaven(天国への階段)」


◎Deep Purple -「Child In Time」
https://www.youtube.com/watch?v=OorZcOzNcgE

◎Paul McCartney & Wings -「Band On The Run」
https://www.youtube.com/watch?v=5P_VfLun96o

◎Eric Clapton -「Layla」
https://www.youtube.com/watch?v=2BMT0L714S8

◎Alan Parsons Project -「Silence And I」
https://www.youtube.com/watch?v=76n_uE_W31A
    • good
    • 0

やはりQueenのボヘミアンラプソディーではかな♬


終盤の盛り上がりはまさに希望に燃える曲調に様変わりといった感じではないでしょうかね♬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

分かりました!聞いてみます!

お礼日時:2021/10/31 18:33

ゆずの「表裏一体」など、ヒャダインさんが作曲しているものに多い印象です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

了解です!聞いてみます!

お礼日時:2021/10/31 18:33

ブラームス『交響曲第1番』最終楽章

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

了解です!聞いてみます!

お礼日時:2021/10/31 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています