アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 GLAYのTAKUROがプロデュースした女性アーティストっていましたよね?。
 何人くらいいましたっけ?。

 心あたりがある方がいれば教えてください。

A 回答 (3件)

「MIJU」(1997年)


1.サマーシェイクス
2.I BELIVE YOU
3.COUPLES
4.LOVE IS ALWAYS TROUBLES

「Romi」(1998年)
5.見つめていたい

「中山美穂」(1998年)
6.LOVECLOVER
7.empty pocket

あとはNO1の方の回答と一緒です。
    • good
    • 2

安室ちゃんもです。



去年発売のアルバム「STYLE」から

6曲目の「LOVEBITE」という曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 いろいろやっているんですね~。

 初耳でした。ありがとうございます。

お礼日時:2004/04/09 04:39

1997年 Miju(ミジュ) 曲不明(2曲)


1998年 中山美穂 「LOVE CLOVER」
1999年 小柳ゆき 2ndシングル「fairyland」
2000年 宇多田ヒカル 「タイム・リミット」

検索した結果です。まだあるかもしれませんが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 宇多田も!?。
 初めて知りました。
 ありがとうございます。

お礼日時:2004/04/03 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!