アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セイタカアワダチソウという歌詞が入った曲名を知りませんか?ユーミンが初期の頃に歌っていたか作詞した曲だと記憶しているのですが・・・。いろいろ調べたのですがわかりません。
「セイタカアワダチソウ…」という歌詞の音階は「ミミミミミミララシソミ…」です。
ちなみに、十朱幸代さんが歌っている歌ではありません。

A 回答 (1件)

八神純子さんの「せいたかあわだち草」をチェックしてみてください。


メロディーラインはそっくりだと思います。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005R6Q4
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%85%AB%E7% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していたのはこの曲です。八神純子さんの曲だったんですね。すっきりしました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/10/31 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!