プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
最近HYにはまってるんですが、今年の4月に
発売されたアルバム、「Confidence」の中に
「NAO」て曲があるんですが、読み方は「ナオ」
でいいんでしょうか?

また、この意味を知ってる方がいたら、是非教えてください。

A 回答 (2件)

そのまま「ナオ」と読みます。


メンバー仲宗根泉さんのお友達の名前(「なおこ」さん???)からとったようです。
その方の恋愛を元に書いた曲らしい・・・・ですよ。

全く自信ありません。
何か違っているところがありましたらごめんなさいm(__)m
    • good
    • 3

意味は知りませんがナオであってますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!