アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアノの発表会で弾く曲に迷っています。
1曲はもう決まっていてシューベルトの即興曲90-2を引く予定です。この曲に合う曲を探しています。
私は雨だれの前奏曲を希望したのですが舞台ばえしないとのことで却下されました。
ゆったりとしていて、曲の途中で変調する舞台ばえする曲はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 五分ぐらいの短めの曲だと嬉しいです

      補足日時:2022/07/02 20:25

A 回答 (5件)

シューマンの蝶々とかはどうですか

    • good
    • 0




ショパンはお好きですか?
    • good
    • 1

フォーレのノクターン


3

舟唄 1番
    • good
    • 0

アニメ曲ですが、試しに聞いてみてください



楽譜も手に入るみたい。
https://www.print-gakufu.com/score/detail/51131/ …
ちなみに、劇中のデュエット演奏シーン
https://www.youtube.com/watch?v=nuEOA9GbK6U
    • good
    • 0

アイネクライネナハトムジークは?



暗いネは無しですよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!