アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近Amazonで買い物をする際に商品をカートに入れてレジに進もうとすると「接続が中断されました」という表示が出て購入手続きをすることができなくなりました。
何度やっても同じ表示が出ます。今までは別に何もなく普通に利用できていたのになぜこんなことになったのかわからないのですがどうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

SSL3.0脆弱性(POODLE)対策として、サーバー側でSSL3.0が無効にされたかもしれません。



Internet Explorer をお使いでしたら、以下のページにある設定画面で、SSL3.0のチェックを外し、TLS1.0にチェックを入れ、再度アクセスしてみてください。

>代表的なブラウザでSSL3.0を使わないよう設定する
http://www.digicert.ne.jp/howto/basis/disabling- …
(Internet Explorer・Firefox・Chromeでの設定方法があります)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます、 一度そちらの方法で試してみます。

お礼日時:2014/11/28 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!