アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットに接続したときに、「バスワードを記憶しますか」と出てくるのですが、 □これから表示しない というところにチェックしてしまい、ずっと出てこなくなってしまいました。
その出し方を教えて下さい。

A 回答 (2件)

[インターネットのプロパティ]


→[コンテンツ]タブ
→[オートコンプリート]
→[オートコンプリートの使用目的]
で設定できるかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本当に助かりました。
今では簡単にいけるようになり、本当にうれしく思っています

しかし、それはWindous95、98、2000しか出来ませんでした。
WindousXPでは、クラシックに直してしないといけませんでした。(´Д`υ )

しかし、本当~にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/20 19:03

忘れてしまったのなら新たに設定しなおす必要あり。



覚えていて常に出したいのならAno1の方の方法。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!