プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手 既婚者 子供無し
私 独身 です。


遠距離なのですが
先ほどメールが来て、
クリスマスに会う事になりました。
会うのは4ヶ月ぶりです。

不倫を始めた当初、相手は年上で
私はまだ学生で金欠だった為いつも、私はもらってばかりでした。
しかしもう社会で働き、お給料を貰えるので
今年は何か
相手にプレゼントを贈りたいのですが、
何か小物というか、なるべく奥様にはバレず 会社にも置いておけるような物のほうが良いですよね?
また プレゼントは ハンカチって変ですか? 相手の仕事上ボールペン等は会社にも沢山あるし、ネクタイはしないし…。

A 回答 (9件)

もし、お相手のお奥様にバレたらどうするんですか???


確かな証拠になってしまいますよ(;^ω^)
女性って自分が買った記憶のないものがあると???って思います。
しかも自分のだんながこんなの買うかな?とか考えます。
何もしないのがお相手のためではないでしょうか?
    • good
    • 0

会社で使うマグカップ。

    • good
    • 0

まあ、お金は慰謝料のために取っておいて


肩たたき券でもプレゼントしとけよ。
    • good
    • 2

プレゼントにハンカチですか?



相手は結婚しているのです。

普通に考えて、家庭のある人にクリスマスプレゼントをあげるのはマズイでしょう


物などあげなくて良いのです。
彼の望むのはアナタの体だけですから


この関係を社会人になっても続けるのであれば、
この先、奥様からの慰謝料請求と、妊娠、エイズには気を付けてください。


どうぞ、周囲への迷惑や、自分の身体を大切に。
    • good
    • 1

品物よりもあなたの肉体が一番のプレゼントだと思います。


会うのは4カ月ぶりということなので彼もだいぶ溜まっているのではないでしょうか。
4回戦、5回戦ぐらいはいくでしょう。

体でご奉仕してあげるのが最高のプレゼントだと思います。
お相手の年齢がわかりませんが男にとって20代前半の女性のカラダとセックスは最高の贈り物です。

彼のものを優しく受け入れ温かく包んであげてください。
彼と一緒に上り詰めてもよいでしょう。
彼の愛を穴の奥でしっかり受け止めてあげてください。

それが一番のプレゼントです。
    • good
    • 0

やめなよ


そいつ、躰だけ

別れろ
    • good
    • 3

ん~不倫相手に普通の恋人同士のような感覚は持ってはいけないと思うのですが。


最低限残るものはだめですよ。自分の存在は世間に一切知られてはいけないという気持ちでいなければいけない人道外れるものなのですから。
不倫ってそんなにも愛人であるという自覚を持てないものなのでしょうかね。いかなる理由であれ相手には妻がいるのですからねぇ
世間並みの幸せなんて考えてはいけないし、将来結婚をすることがありその相手が浮気をしても自分がしたことを考えたら受け入れるしかないってことですよね。

まだ若いのですから沢山の人に祝福される恋愛をしてほしいですねぇ。彼は若い愛人を手放すのはもったいないから甘い言葉を言いあの手この手でつなぎとめようとするのでしょうけどこの先5年10年このまま?もし続いてもまた若いことで会うチャンスがあったら乗り換えるかも・・なんて不安も出てくると思いますよ。

説教をしてしまいましたが、質問への回答。残るものは一切プレゼントしない。愛人の基本です。
    • good
    • 1

普通にもらったら、迷惑でしょ。



あなたの存在を公にしてるわけではないので。

不倫なんて今すぐやめなさい。

自分がしたことは、自分にかえるよ。
    • good
    • 3

まず、私自身不倫について肯定でも否定でもない前提で答えますね。



予算が解らないので文面のアイテムだけで考えますが

スケジュール帳とかは如何でしょう。
仕事でも使えると思います。




ただ、文面だけではお二人の状況等が解らないのですが
一番最初に思った事を述べると
辛いでしょうが、貴方と相手の方の気持ちは押し殺して
貴方が身を引いて、相手の奥様にお返しするのが
貴方の為にも相手の為にも
一番のプレゼントではないでしょうか。

一時の幸せでも良いなら、この回答は無視して頂いて構わない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!